絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/20(日) キャンプ
昨日の朝からキャンプに行こうと思ってたのに、仕事になったため今日の早朝からデイキャンプに森の牧場キャンプ場に行って来ます〜。
最近、仕事が忙しくて帰りが遅いし洗車もする時間がないのだ。
先日の雨で車はコ汚い状態です。あまりにも汚いので汚れだけは水で流して、乾拭きは自然乾燥(笑)こんな事は初めてで、ちと気になるけどまあいいや。ってか!
嗚呼寝不足だ〜。

2005/03/10(木) もうすぐ〜
もうすぐ大規模オフ会でワクワク&緊張!!
オフの為に特にいじりはしてませんが、きっとパクリたいとこが出てくる事でしょう(笑)
早く週末にならないかな〜。
Tさん&Sさん、例の物楽しみにしてますので('-'*)ヨロシク♪で〜す。

2005/03/06(日) スキー&スノボ
久しぶりに行ってきましたよ〜。
関東でもここ数日雪が降ってたので、新潟も雪だろうと諦めてたけど、関越トンネル手前までは晴れ間が見えてたが、関越トンネルを抜けたら、あちゃ〜大雪だよ〜。こりゃ〜参った!!
スノボしながら数分だけ晴れ間が見えたけど後は雪・雪・雪でした。
ゴーグルが壊れてて二枚ガラスの隙間できてて、曇りっぱなしでゴーグル無しで滑ってました。いや〜目が痛いのなんのって最悪でした。
あ〜あ!もう今年はたぶん終わりかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.