絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/27(日) あ〜あ!!
最近忙しくて疲れます〜。
土曜日も一日仕事だし、日曜しか休みがないのでごろ寝してます。
スノボにも行きたくても行けないし、あ〜あって感じです。
早くしないと雪が融けちゃうよ〜んだ。

2005/02/20(日) バーナー&フォグバルブ
どちらの交換作業も結構簡単でした。
2時間もあれば余裕で出来ると思います。

バーナーの純正は若干黄色でしたが、交換後は真っ白に近い色で若干青色がついた感じです。

フォグバルブは白になり、かなり明るくなりました。
いきなりの出費だったので、当分銭をかけられないな〜。
でも満足!!

次の弄りは決まってるんだけど、今一勇気がないし、ちと面倒なんだけどやりたいな〜ってか。

2005/02/19(土) マイナスイオンシャワー
先日、妻がこんな物を通販で購入しました。
マイナスイオンシャワーを3900円で買ったのです。なんと、40万個以上滝つぼの40倍以上の発生量だそうです。
これで滝を見に行かなくても良いかな〜。なんちって〜。
シャワーの中にビタミンCを入れて使うのですが、なんとなく気持ちが良い気がします。
見た目がスケルトンでグーです(笑)

2005/02/12(土) 残念
せっかくイチゴ狩りに行ったのに、昨日の休みでイチゴはもう無くなってました。
3件も農場に行ったのに3件とも、もう無いよ〜だって。
非常に悔しい〜〜〜。
今度再チャレンジするぞ〜。

秩父のばいえるというとこで、おっきりこみセットを食べましたが、美味しかったですよ。うどんの様なほうとうの様な感じで味噌味で身体が温まりました。

2005/02/07(月) オフ会
土曜日8時半から夜茶魅でしたが、仕事の為、少し遅刻してからの参加となりました。
今回は夜なのに15台が揃いました。凄いですね〜。
集まりが良かったので少ししたらロイホに移動です。皆さん談義に夢中になり、午前2時位までいました。外へ出てまた談義となりましたが、さすが真冬は寒い!う〜ブルブル〜!
帰宅方面が同じ3台でつるんで帰ってきました・・帰ってきて、あちゃ〜全然他のオデを見なかった〜っと気付きました。もっと見とけば良かった〜ガクン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.