絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/13(木) 早いな〜
今日は○○回目の結婚記念日です。
でもお○が無いので何も買ってあげれません。にゃはは!
ケーキでも食べて終わり・・・と。
苦労ばかりかけてすまんの〜。

2005/10/09(日) 赤城山
何故か急に赤城山に行きたくなり、今朝出発して日帰りで帰ってきました。少しは覚えてるかな〜と思ってたのに全然覚えてませんでした。
もう20何年前ですからね〜(笑)
帰り途中に温泉に寄ったんですが、最初は内風呂。あ〜気持ち良い〜ってか。
外へ・・クンクン臭い〜。そうです。肥しのおいに〜が。。
なので直ぐに内風呂に移動して癒されてきました。

やっぱ温泉は良いね〜。

赤城山の大沼をバックにパチリ!
いつもの事です(笑)

2005/10/07(金) 飲み会
明日、明後日と会社の飲み会どえ〜す。
マネジャークラスの人がボンボン辞める。あ〜なんて会社なんだ。
酷い会社ですよね。今時、ボンボン辞める会社なんてあまり無いと思うけど、うちの会社はそう言う会社です。。。
あ〜あ!最近愚痴ばっかりだすm(_ _)m
 
たまには、遠出してストレス発散しなくっちゃね〜。

2005/10/02(日) 公園
久しぶりのカキコで〜す。
しかも今日は暑い!もう秋だと思ってたのに。。
本日はは遠出しようかな〜っと思ってたんですが、昨日はいとこの結婚式があり、思った以上に遅い帰宅になった為遠出は中止して、近くの公園までドライブ&ワンコの散歩です。

彼岸花が公園周辺に咲いてたので、バックにパチリしてきました。
芝生で写真を撮ると余計に車高が下がって見えますだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.