絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/30(日) どうかな〜?
ここにもリアゲートスポイラーの画像をペッタンコしま〜す。

2005/01/25(火) あ〜あ!
せっかく土曜日にスキー&スノボに行こうと思ってたのに、仕事です。
ん〜残念!
日曜もへたすりゃ仕事じゃ。

2005/01/23(日) リアゲートスポイラー
やっと注文していたリアゲートスポイラーが昨日到着したので、今日装着しましたよ〜。でもちと失敗!
カーブになってるとこが浮いてしまいました。端から両面テープを少しずつ剥がしていけば良かったのに、全部両面を剥がして真ん中から合わせて貼ったので・・まあ〜いいや``r(^^;)ポリポリ

2005/01/10(月) スイッチ
今日はデイライトのスイッチを装着してました。ちょっとの振動ですぐに点灯しちゃうので、LEDだけどバッテリーの無駄に想えてきたので。
秘密兵器の部品を落札したぞ〜。うまく出来るのかが心配だし、時間もかかりそう。。。
オデではだれもやってないかな???

2005/01/09(日) スキー
昨日はみつまたスキー場に行ってました。
横滑り機能が効いて安心して雪走行できます。でも飛ばし過ぎないようにね。。。
今年に入って雪もたっぷりありますよん。スキーをやってる時は止んでて良いのに、一日中降ってました。

2005/01/07(金) 初滑り〜だよん
正月明けの仕事は辛いっす。
明日から3連休なので、ちと初滑りに行ってきま〜す。
去年はスノボでしたが、今年からショートスキーにチャレンジです。まあ〜今まで何年も普通のスキーやってたから大丈夫でしょう。
朝早起きだけど、楽しんできますよん。
ん〜久しぶりじゃ〜。

2005/01/05(水) 疲れた〜
本当は今日まで休みだったけど仕事に行ってきましたよん。
でも久しぶりの仕事だったので疲れました。ふ〜!

リアゲートスポイラー早く来ないかな〜。

2005/01/02(日) ボックス
今日はお昼近くまで寝てました。
そして暇だったのでボックスを装着したとです。
これでスキー&スノボにいつでも行けるとです。でも、家の駐車場の屋根が低いので、バックしすぎるとぶつけちゃうんです。気をつけないとね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.