絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 台風
いきなり夜中にドサーって雨が激しく降ってきたので、ワンコがワンワン吠えるし、目が覚めるし台風は嫌いだ〜。
今回の台風はあまり風がなかったから良かったけど、風が強いと植木等が倒れちゃうんだよね。
そうなると、後始末が大変なんです。
久しぶりに快晴で気持ち良いね〜。

2004/09/27(月) あちゃ〜
せっかく土曜日に雨がやんだから、洗車をしたら日曜、今日も雨で車が汚くなっちゃいました。(ーー;)

2004/09/20(月) 燃費UP〜
連休でドライブ&ペンションに行って来ましたが、プラグ交換の成果が出たと思います。行き先や道路状況にも異なりますが、今回は良い結果がでました。
1回だけだと分かりませんので、次回もチェックしたいと思ってます。

2004/09/17(金) ペンション
明日は、仕事を早めに切上げて、群馬の玉原スキー場のペンションにワンコを連れて宿泊してきます。
プラグを交換したばっかりなので、早く違いを知りたい。
燃費はどうだろう?
でも、アクセル踏みすぎで燃費が悪くなるかもしれません。
まあ〜今回はしょうがないかな〜。
う〜楽しみだにゃ〜。

2004/09/16(木) プラグ交換完了〜
サイト閲覧して頂いてる方、20000アクセス達成しました。
本当にありがとうございます。

昨晩はやっとプラグ交換することが出来ました。
まだ、4000キロしか走ってなく汚れも殆ど無い状態でしたが交換しちゃいました。
作業時間40〜50分。
効果は、気のせいかもしれないが加速がUPしたような感じです。

2004/09/15(水) カーステ
昨日は友人のカーステを取り付けしてました。
取り付けは、すぐにできたのだが、夜中まで話をしてたので今日は眠いー。

2004/09/14(火) やった〜
12日に2回目のグリル塗装して、装着しました。
今度は、まあ良い感じに出来たので満足〜。

ヤフオクで軽自動車のタイヤをゲットしました。
やった〜。これが競り合いになったけど、出品者が値引きと送料持って頂けるとの事で凄く嬉しいです〜。
それと、イリジュームプラグもゲット〜。
体感できるかな〜?結果はお楽しみに〜。

2004/09/06(月) グリル塗装
昨日はグリルの塗装と装着しましたが、塗装中に
ワンコの毛が風で付いてしまった。
早く装着したいから、そのまま塗装したけど、仕上がってから、やっぱり気になるので、少しだけやり直そうと思います。
でも、いつ出来るかな〜。

2004/09/03(金) 時計&グリル
今まで時計は、凄く気に入って長年使用してたけど、電池切れとそろそろ買い換えようかと考えていたのですが、ネットで注文して今日届きました。TIMEXのブルーバージョンです。\(^O^)/ヤッター

グリル&エアクリも昨晩連絡があり、土日の遊ぶ予定が中止なので、ショップに取りに行って、塗装等して装着する予定です。
でも、雨が降るとグリルの塗装が出来ないので、いつできるんだろう〜。雨さえ降らなければ良いな〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.