絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) 暑い〜
夜中は台風の影響で雨風が凄かったですね〜。
途中から段々暑くなってきました。でも湿度が少ないかな?
早く秋よ来いって感じです。

2004/08/30(月) オフ会
昨日はRB−REVOLUTIONのオフ会に参加しました。
雨やら風で、シャツやズボンがずぶ濡れ状態でしたが、楽しかったで〜す。
今度はドライブOFFかな?

2004/08/25(水) テールレンズカバー
毎日ちょっとずつテールレンズカバーを自作で作ろうと頑張ってるんですが、中々上手くいきません(×_×;
プラスティックの型をとるのが難しいです〜。
他の材料で考えよっと。

2004/08/23(月) 退院
日曜日に結果が分かると言ってたのに、土曜日にディーラーから連絡あり、治りましたよって。
あ〜良かった〜。
無料6ヶ月点検とオイル交換はサービスでやってもらいました。
帰宅してから、テールランプの小細工をしようと、やってみたが思うように行きませんでした。

2004/08/18(水) 注文した〜
また、今日も暑くなりました。早く秋よ来い〜。

安いパーツ屋さんを見つけたので、早速注文しちゃいました。
それは、何かと言うと、エアクリ&秘密の物です(笑)
エアクリは純正交換タイプですけど。。
秘密の物は1ヶ月位かかるらしいです。届いてからのお楽しみ〜。

2004/08/16(月) 水浸し
洗車をして、車内も綺麗にしてたら、なんと運転席と助手席の足元のシートが水浸しになってるじゃありませんか。
な!なんと言う事じゃ。
ディーラーが休み明けたら、早速クレームだ。(`へ´)プンプン
グリルでも貰えないかな?

2004/08/15(日) ドライブ
昨日は日帰りでワンコと一緒に菅平方面にドライブに行きました。
お盆なので渋滞覚悟で出かけましたが、行きは渋滞無しで、ゆっくりで3時間位で到着です。
色々楽しんで来ました。
帰りは多少の渋滞は有りましたが、10キロ程度の渋滞でした。
楽しかったから良しです。

2004/08/14(土) ファミリーパーティー
昨日はプリンスホテルのファミリーパーティーに行ってました。
マジックを観て、オイチー料理を食べました。
お寿司、ステーキ、ラーメン、お蕎麦、デザート等等、腹一杯になるまで食べてお腹がポンポンです。
いや〜、ただで食べれるって本当に最高〜(^-^)/

2004/08/12(木) エアーフィルター
ショップにエアークリーナーを買いに行ったら、気に入ったのが売ってませんでした(^_^;)
もう少し待つか、調べてみよっと。

自作でRB−REVOLUTIONの旗を作ってみました。
近くで見ると笑っちゃうほど汚い(爆)
まあ〜良いや!
集合写真用なので、遠くからしか写真撮らないからね。

明日はプリンスホテルでお食事してきま〜す。これがまた、うまいんだな〜。

2004/08/09(月) 携帯
あれ〜!8月になってから始めての日記だ。
昨日は2年以上使った携帯電話の機種変更をしにボーダフォンに行って来た。機種は301SHです。
いや〜、これは軽いしアンテナが内臓だし使いやすいですV(^0^)
画像も結構綺麗です〜。

12日から夏季休業です。嬉しい〜〜〜。
美味しい料理を食べたり、ドライブに行く予定なので忙しいかな〜。

おまけ画像をペッタンコ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.