絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) ゲッチュー
アーシング&ホットイナズマをゲットしましたです〜。
これで、燃費からトルクまでUPが期待できるぞ。嬉しい〜。

最近、メールサーバの調子が悪いので、メール送受信がかなり遅れてます。ご迷惑おかけしてますm(_ _)m

2004/06/23(水) ありがとう〜。
お陰さまで10000ヒット達成しました。
閲覧されてる方ありがとうございます。
こうして欲しいとか意見等ありましたら、メールかBBSで遠慮なく言ってください。
これからも頑張ります。

2004/06/22(火) ペロン
今日になって、顔から皮が剥けてきました。

今日は暑いな〜。

2004/06/21(月) オフ参加
昨日は初めてオフ会に参加させてもらいました。
ネットで知り合って、初めてオデ仲間と会いました。
感想・・イメージが全然違〜〜う。
が、しかし、同じ趣味を持つ人の集まりは面白い。
初めて会ったとは思えない位のハイテンションぶり。

天気は最高に良くて(暑くて)日焼けで真っ赤チンです(笑)

2004/06/17(木) オフ会
今週はず〜っと天気が良いので、日曜まで天気がもつか心配です。
月曜は雨マークついてるし、お祈りでもするかな。

2004/06/14(月) ホーン交換
土曜日の日記では、ホーンでもみてこようかなって、思ってただけなのに、交換しちゃいました。
純正ホーンはちょっとださい音なんだよね。
交換したら、高級感ある音になって満足です。
ピッピーって音から、ファッファッって音に変身したよん。
ホーン交換くらいなら簡単ですな〜。だって元整備士なんだから(笑)

オフ会まで、もう1週間もない。
あ〜楽しみだの〜。
でも、みんなと会うのが初めてなので緊張しそう(笑)

2004/06/12(土) ホーン交換
まだ仕事中で〜す。
仕事終わったらオートウ○−ブに行って、ホーンでも見てこようかな?
買うのは良いけど、交換が面倒だの〜。

2004/06/10(木) クラブステッカー
クラブステッカーのサンプルが出来た。
それに伴いクラブ結成!!
周りからみればアホクサ〜って感じがするかもしれないが、自分達は楽しくてやってるんだよ〜。
ネットで知り合いになって、まるで昔からの友人のようだ。(^-^)/
良いもんだね〜。

今日の午後からは親を連れて広尾まで行くんです。
何の用かって?
手が痛いので病院まで送り向かいで〜す。

2004/06/08(火) 入梅
あ〜あ!もう梅雨になっちゃたね〜。
せっかく日曜に洗車して、初めてワックスかけたのにな〜。残念賞!

HP開設してから丁度2ヶ月が経ちました。
閲覧してくださる方ありがとうございます。

HP開設時は、ノーマルでも格好良くて、いじらなくても大満足だったのに、格好良いオデを見てたら、色々いじりたくなってきている。
嗚呼〜!!昔の血が騒ぎつつある。

2004/06/07(月) 眠い
今日は、中々寝付けず寝不足である。
寝なくちゃ駄目だと思っても寝れない。外が明るくなってくるのが分かった。ニャムニャム。

今日もオマケ画像をペッタンコ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.