絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) ただいま〜!
PM3時位に一度解散したけど、みんなは軽井沢アウトレットや軽井沢銀座へ向かったそうです。我家はここでみんなとさようなら〜。

天気にも恵まれて楽しかったです。
これも普段の行いが良いからですね(爆)

次回は那須に行く予定です。
次回の幹事はチャプ家か?

2004/05/28(金) ペンション〜!!
明日から軽井沢のペンションに行ってきま〜す。
午前中は仕事なので、毎度の事だけど我家だけ午後から出発です。
天気が怪しいんだよね〜。明日は曇りマークだからまだ良いんだけど、日曜は雨マークついてるし、心配だな〜。

2004/05/26(水) 早く土曜にな〜れ
今週末から軽井沢に行ってきます。
ワンコ仲間恒例のペンション貸切ツアーです。
いっぱい写真を撮ってこようと思います。でもオデの写真はあまり撮れないかも?!その代わり、ペンションの食事等を撮ってきますね〜。
ごちそうだぞ〜〜。

2004/05/25(火) サテンシルバー
オデの中では、サテンシルバーってあまりいないような気がします。
仲間を作りたいから、どんどん掲載依頼してもらえると嬉しいな〜。

2004/05/23(日) リコール
リコールの件でディーラーに部品を交換しに行って来た。
お詫びにASIMO君を貰ってきた。

2004/05/21(金) 良い天気
久しぶりに今日は良い天気です。
ドライブにでも行きたくなりますね〜。 

明日の午後からワンコオフに参加予定で、秋ヶ瀬公園に行きま〜す。
毎週毎週忙しいのら〜。

2004/05/19(水) また続き
また続きで、昔はやったゲーム(おもちゃ)をペッタンコしま〜す。

2004/05/18(火) 続き
昨日の続きで今日はマグネットのゲームです。
このゲームは、知ってる人が少ないと思います。
どの位前にブレイクしたか全く分かりません。たぶん、このサイト閲覧してる人のなかでも、知ってる人は1人か2人位じゃないかな?
やった事あるって人はBBSで教えて欲しいな〜。

2004/05/17(月) 懐かしい
昨日は、千葉でワンコオフ会をやる予定でしたが、雨のため急遽ゲーム大会に変更。懐かしいゲームが次から次へと出てきます。
箱が全部綺麗で驚いちゃいました。
小学校の時に我家にもあった、パーフェクション!!
10人でやったがだれも時間内にできませんでした。(爆)
みんなが真剣になってやっている顔は、初めて見ました(爆)
今日の画像はパーフェクション!!!

2004/05/15(土) ありがとうございます
そういえばHP開設してから1ヶ月が過ぎました。
閲覧して頂いてる方ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.