絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) キャンプ
明日は午前中ちょっとだけ仕事をして、キャンプに行きます。
今年初めてのキャンプで、先程荷物を積んでたら余裕なんです。
やっぱりオデッセイって広くて良いですね。
帰ってきたら、写真をUPしますので、お楽しみに〜。
えっ!!楽しみじゃない。
そんな事を言わずに見てやってください。

2004/04/28(水) 休み〜
明日は休みで嬉しいです。
連休の人もいるみたいで、羨ましい限りです。
5月1日は、午前中少しだけ仕事をして、終わり次第キャンプに行きます。総勢20人位で。
場所は秩父方面なので、そちらにお出かけする人がいれば、もしかしたら会うかもしれませんね。その時はお声がけしてくださいね。

2004/04/25(日) 動画
動画をUPしましたよ〜。

2004/04/24(土) 見かける
最近、毎日、新型オデッセイを3台〜5台は見かけます。
他人が乗ってる姿もかっこいいですね〜。
ついつい見てしまいます(笑)

2004/04/22(木) ありがとうございます
ホンダネットさん、このサイトをご覧になってる皆様、
一晩で200以上のアクセス頂き、ありがとうございます。
懲りずに又遊びに来てください。
これからも頑張っていきます。

2004/04/21(水) 完成
何とか形になってきました。今後お出かけした時は、色々写真を撮って
UPしていきます。

2004/04/19(月) 優勝
昨日は、とあるオフ会に参加した。
その後が楽しいんですね〜。
いつもの事なんですが、食事をして、ダーツ大会をやってるんです。
総勢14人で、10回位投げたのですが、6勝もしちゃいました。\(~o~)/
初めての優勝です〜。

2004/04/16(金) ああ〜
中々HPが進まないよ〜。

2004/04/15(木) テスト
テストです。
う〜ん!!カッコイイ〜!   
オデッセイ最高〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.