絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/20(土) 灰皿&コップホルダー
ホームセンターで半額セールをやってたので、つい買っちゃいました。

本当は違う物を探しに行ったんだけど、入り口の箱の中にてんこ盛りになって、色々な物が売ってました。

灰皿なんか、今のとこ禁煙車なので使わないんだけど、ソーラー電池で光るので綺麗だな〜と思い、ついゲット〜。
コップホルダーはオデッセイの場合、温風&冷風が当たらない所に付いてるからね。
これで少しは良いかな?

明日は茂原ツインサーキットでカートオフです。
や〜!楽しみだ。
UPは楽しみにしていてねん。

2004/11/15(月) (`へ´)プンプン
カートランド関越でのカートオフを1ヶ月位前から予約してたのに、今日、連絡がありました。
なんとそれは、予約してたにも関わらず21日は臨時休業とるらしいです。そんなのありですか〜(`へ´)プンプン
休業にするならもっと早く言ってくれっちゅうの。

2004/11/14(日) ETC装着
今までETCなんて興味無かったんですが、最近になり欲しくてたまらなくなりました。
昨日オート○ックスに行き、見るだけのつもりが、つい手に取ってました。これが一番人気ですよ。な〜んて言われて、じゃ〜これ下さい。
でもETCカードが無くて、NI○OSに連絡し、ETCプラスってカードを作る事にしました。
届くのに1週間位かかるらしいです。
21日はカートレースなので、関越道を使いますが、間に合わないかもです。あ〜早く来ないかな〜。

昨日と一昨日、コトー先生を観ましたが感動しましたね〜。
涙がウルウルです。

2004/11/13(土) またブルー
ルームランプを全部ブルーにしちゃいました。
費用0円(笑) 
これもマジックで塗り塗りしただけですから〜〜♪貧乏斬り〜♪
中々良いでしょ?

2004/11/11(木) ブルー♪
なんとなくやりたくなったので、ドアポケットランプをブルーに色塗りしちゃいました(笑)
ランプ球を変えれば良いんですが、思い立ってすぐに実行したので。。。

2004/11/08(月) ふ〜
最近忙しくて、お昼があまりとれません。
なんちって〜。食べてますけど、一腹する時間があまりないのれす。
まあ、忙しいのは良い事です。
でも疲れる〜。

2004/11/05(金) フレキイヤホン
3日に池袋で駄菓子、おかず、整理だな等色々買ってきました。

その帰りにホームセンターでフレキイヤホンを買ってきました。
今月から車の走行中の携帯は×なので、殆ど使用しないかもしれないが買っちゃいました。

2004/11/03(水) 休み〜
平日の休みは本当に嬉しい〜。
今日は早起きして、ワンコの病院へ2頭連れて行きました。
心臓の薬と目薬を貰ってきたけど・・安くしてくれてありがとう。
まりちゃん!

これから、久しぶりに池袋まで買い物に行きます。
駄菓子等買ってきま〜す。(駄菓子だけじゃないよん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.