絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/30(土) 遊びに来ました。
マー君さんと義理の弟が我家に遊びに来ました。
マー君さんと義理の弟はF1繋がりで10年以上の付き合いがあるそうです。凄いですね。
ちと遅いお昼を、モダンパスタで食べて、その後我家でお茶して・・義理の弟宅まで行きました。
汚い家に遊びに来てくれてありがとう〜。

2004/10/24(日) 地震
さっきは凄い地震でしたね。
こっちの方の被害はないですが、あっちこっちで被害があるそうですね。
台風が来たり、地震がおこったりで今年は何かありそうですね。
恐い〜〜〜!
ユラユラ揺れて気持ち悪いです。酔ったみたいです。オエー(◎-◎)

2004/10/21(木) 台風〜
昨晩から台風で凄い被害と言ってたけど、こっちの方は全然って感じでした。
夕方から夜までは、かなり雨が降ってたけど、風はあまり無くこの位の台風で良かったです。
また台風24号がきてるらしいですね。
もう台風はやだ〜。

2004/10/12(火) 美味しかった
昨日は東京プリンスホテルでしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。
霜降りでとろけそうな柔らかさでした。
たまには、美味しい料理を食べないとね。

午前中に何度かたらちゃんさんとメールをして、次会のRBオフの企画を立ててました。
まだ決定じゃないけど、レンタルカートで盛り上ろうという話しになりました。オデで競争は危ないのでカートでね!カートも危ないけど。。。
初参加の人も是非参加してね〜。

2004/10/11(月) ドライブ&BBQオフ
昨日はドライブ&BBQオフに参加しました。
天気予報だと台風が去って、快晴のはずだったが小雨がパラパラ降ってました。
だが、高速をつるんで走ったり、芝ソリをやったりで楽しかったです。

今日は後でプリンスホテルで豪華しゃぶしゃぶを食べに行きます。
結婚記念日なので、ちょっと美味しい物を食べに行くのです。

2004/10/05(火) ランナップ
ランナップが本日届きました。
燃費が最大40%UP、馬力UPと書いてあるが、効果は???
2回目の給油で効果が分かるらしいです。
エコ運転目指すぞ〜(爆)
思ったより大きくて、きゅうりみたい(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.