はんぶんウソ日記
嘘で満ちたモノを中に出させて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/18
2004/01/17
2004/01/16
2004/01/15
2004/01/14

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/18(日)
01/19 01:46

今日は勉強してました。ふうん。

2004/01/17(土)
01/18 00:26

雪が降った。遠い記憶の風景のままだ。
空気の冷たさが懐かしい。

試験まであと3日。ヤバイ。日記を書いている場合じゃない。
就職のエントリーをしなければならないが申し込みまくっても良いのかな。

2004/01/16(金)
01/18 00:30

今日は町田へ買い物へ行ってきました。
勉強せなね。

2004/01/15(木)
01/18 00:31

今日はえっと…学校でした。
なんとか就職調査書を提出できました。ふう。

2004/01/14(水)
01/18 00:32

今日は人文社会の授業に出て、レポートを提出した。
写真を受け取りに行った気がする。
さとちとまったりした。

2004/01/13(火)
01/18 00:34

今日は1限から出席して3限で帰って写真を撮りに行った。
スーツを買ってないけれどアレでいいか。

2004/01/12(月)
01/18 00:37

ふう。これで終わりだ。けっこう記憶が残ってるわ。

今日は髪を切りに行きました。さっぱり!

2004/01/11(日)
01/12 12:51

今日はカラオケオフでっす。たくさん歌えて楽しかった!
ラルクは普段のカラオケで決して歌わないからな。
町田へ行って帰りました。レポート書かなきゃ〜。

2004/01/10(土)
01/11 00:31

今日はずっと家にいました。
昼前に起きてネットやらをしていました。

夕方に兄と買い物に行ってきました。今夜はカレー。
カレーはおいしいね。

明日はついにオフだー。あんま人が集まらないぽいので終わったらライブに行こうかな(;´Д`)

身体がヤバイ。調子が悪いな。運動せなね。
今度(いつだろう)走るとする。決めとこう。
…もうすぐテストか。_| ̄|○

2004/01/09(金)
01/11 00:28

今日は11時に起きてたぶん4限から学校です。
二部の授業を受けて帰宅。がっこやだな…。

帰ってからやや突発でさとちん家へGO。
カラオケへ行ってきましたのだ。ねむねむで帰宅。

1月はヤバイ〜。がんばろう。がんばろうね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.