はんぶんウソ日記
嘘で満ちたモノを中に出させて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/18
2004/01/17
2004/01/16
2004/01/15
2004/01/14

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) ちかいの
-32:10-
携帯で初カキコ。
今日は学校でした。
というか振られました。
欲に素直になっていいと思った。
でもどれだけ傷ついても愛すよ。
辛くても逃げず受け止めて同一性を保ちたい。
早く一人で笑えますように

2003/09/29(月) あちちあちー
-23:50-
今日は連れの誕生日やんか。
昼飯に誘ったけれどあたしとドイツ語とどっちが大事なのよ!謎

学校は鬱だが連れに相談して少しすっきりした小さな秋。

2003/09/28(日) るーららるーらーあー
-47:45-
今日は朝から夜でした。
すいませんウソつきました。

今日はさとちサイトオフです。
ねこみみ萌えですよー。でも地元じゃきついな(笑)

オフはうほっいいUGな感じでした。(´▽`)
てかやっぱりまだ人見知りを克服できない鴨…。ゆっくりいくか。
さとちを置いてこないでオールすればよかったかしら。
できる限り多くいるよ〜

2003/09/27(土) そう君をauしてる
-26:20-
そんな事より聞いておくれよ。
今日、さとちと横浜へ行ったんです。横浜。
ぶらぶらしてうろうろしてくぽくぽしました。
あとムービルでトゥームゥレイドゥァートゥーを見ました。トゥームゥレイドゥァートゥー。アンジェリーナのティクビハァハァ。
まったりしました。
長く一緒に居られますた。

2003/09/26(金) いろはにほへそ
-50:15-
今日はさとちんちから帰宅。
学校へ行きました。
つかれた。

さとちんちへお泊り。

2003/09/25(木) たぶん生きたい
-33:45-
寝坊したよ 死にたかったよ 笑えない

でももう過ぎて治ったけれど

生きたい
でも辛い

死にたい
けど本当は

楽になりたい生きたい
大切なものがあるから

笑って読み返せますように

2003/09/24(水) _¶ ̄|○ うんこもれた
--0:45-
タイトルはこれだろうなぁ・・・w

-25:42-
死にたい…



と言ってみるテスト。
結局ぎりぎりでレポートを書いてみるが全然わからへん。
笑えない。
もう寝てしまおう夢でも見よう
底抜けに明るい奴がいい
醒めなくていいよ
寝坊はするなよ
4〜5時間しか寝られんけれど。

2003/09/23(火) テフロン加工
-23:15-
今日はさとちん家から帰ってすぐにバイトへ。

つかれた。

ねむい。おやくぽ。

2003/09/22(月) だりんだりーんここにきーて
-23:05-
今日も学校でした。
つかれた。
7限まではきつい。
明後日もレポートを書かなければいけないしきつい。

でもこれからさとちとカラオケの悪寒。(・∀・)じゃ!

2003/09/21(日) たいへんだ
-24:40-
今日は出かけようかと思ったけれど雨なので無し。
ネットをして過ごす休日。

夜からさとちん家でまったり過ごしました。アフレコ(・∀・)イイ!

久しぶりに玉ちゃんファイトでがんがれがんがれ。ウホッいい3連。

明日は学校です。レポートが出来そうにありません。ウチュ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.