はんぶんウソ日記
嘘で満ちたモノを中に出させて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/18
2004/01/17
2004/01/16
2004/01/15
2004/01/14

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) つかれしらず
-40:20-
今日はバイトでした。ねむい。
24時頃に姉を迎えがてら、高校の友人を誘い遊びました。
カラオケ・パチ・解散。もう明日だ。

2003/08/30(土) ビビったばーつ
-27:10-
今日は待ちに待った(ごめん言いすぎ。)ラルカラでした。
幹事なので早く行かないとね。
着いたらもういるし…なかなかやるなぁ。
総勢21人で歌いました。
ねみい。
沢山いたので楽しかったっす!
メッセしてねまっす!
ああ明日はどうなることやら…。

2003/08/29(金) にじゅういっさいのたんじょうび
-21:40-
ホーワッホーワッ!!こんばんは。
もう寝ます。その前に日記。

今日は朝に起きてベランダで軽く焼きながらFFT−Aをしました。
昼下がりまでチャットをしてから定期券を買いにドライブ。
明日はカラオケオフなので車内カラオケしました。

寝 坊 し ま せ ん よ う に

-21:45-
あ、今日は僕のバースデーでした。

2003/08/27(水) せっかく休みの日なのに
-24:00-
なんで曇るんだYO!
今日は雨とかいってたのに晴れてるしもうアホかと。

今日はバイトでした。眠い。

2003/08/26(火) うりならまんせー
-23:30-
まんぎょんぼんごう!こんばんは。
ニュースのアナウンサーはすごいなあ。
まんぎょんぼんごう!まんぎょんぼんごう!まんぎょ(ry

今日は海へいくぞーう、と寝坊したけれど早起きしました。
そしたら曇ってるのもうみてらんない。
しょうがないからレンタルCD屋へ行って借りまくろうとしたら100円レンタルの日じゃないんです。もうアホかと。
まんぎょんぼんごうかと。

2003/08/25(月) もうねそう
-23:40-
あちちあちー。郷でーす。カルメンでっす。もちろんあだ名に決まってまっす。こんばんは。

今日はバイトでした。だるかった。
あさっても朝からバイトでした。だるかった。未来日記。

2003/08/24(日) (・∀・)イイ!とも
-25:00-
今日はアルタに映るモナーオフです。
気温は30℃超だったかな?暑いし熱い。
てなわけでアルタに着いて13時まで待つ。
と思ったら毎時18分・58分に流れるらしい!
そして12:58にいきなりゲッツ!でもあまり動きがないな…。
モナーの前のミキハウスの方が動いてたYO!(´・д・`)
その後、13:18、58、14:18、58を見てカラオケへGO!
いいところでむせたり、#2601はさすがに声が出なかったりで離脱。
そして16:18のを見る人たちを見てから秋葉原へGO!
友達のライブなのです。(・∀・)イイ!
打ち上げに参加して帰宅しました。楽しかった。

2003/08/23(土) さようなら夏休みこんにちは21歳
-23:30-
今日は朝から夜までバイトでした。(;´Д`)/ヽァ/ヽァおしまい

2003/08/22(金) 自信なんてないさ
24:20-
今日は昼に起きてまったりしました。
このまま何もせずに終わる予感(´=д=`)
やっぱり運動だね。
運動しないからだるいし52`なんだね。
飯を食うと53`なんだね。
うんとすると52`なんだね。
アクエリアス2gが2本で300円なんだね。
ドンドンドン・ドンキー
ドンキ・ホーテっぽいけどドン.キホーテなんだね。
もうぃぃょ。

2003/08/21(木) みんな感じ
-23:35-
こんばんみ。
今日はバイトでした。
今日も売れませんでした。やば。
9月にはちゃんと辞めよう…。
現在¥190しか持っていません(´・ω・`;)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.