はんぶんウソ日記
嘘で満ちたモノを中に出させて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/18
2004/01/17
2004/01/16
2004/01/15
2004/01/14

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) れれれのおじさん
-23:10-
今日のは今年日記にしよう。

とりあえず今日は大晦日バイトでおつかれちゃーんでした。
ラストまでいてもよかったかも。おつかれーしょん!

今年は色々なことがあったなあ。
トータルでは_| ̄|○。
まともになりたい…。
懺悔したい。
いっぱい浮き沈みしたけれど楽しかったかな。
なんかよくわからないな。
とりあえずお疲れサマンオサ!

2003/12/30(火) のりまきあられ
-47:07-
今日もソレでしった。

2003/12/29(月) はぐきが見えてるの
-71:04-
今日は朝から夜までバイトでした。
つかれったい。
さ●ちがジェネジャンにゲフフン見損ねたー。
せ●のは見たからいいやー。

2003/12/28(日) 鬱っていう字は
-25:30-
何度も言うけどPCと携帯から見るとタイトル/お天気マークが違うからね。

今日は朝から夜までバイトでした。明日もね。

なんか鬱。というか、なんかもやもやしてて嫌。
原因は判っている。誰も知らないけど。
明日のバイトは休みたい。

あー

萎え

萌え

やっぱ萎え

やっぱ

ああ休みたい安らぎをくれ

2003/12/27(土) 肉と熱量
-24:25-
今日は昼からバイトでした。
何もありません。
何も書けません。
何も違うでしょ。
なんかもう つかれた。
このままじゃだめだ

2003/12/26(金) くるみってなあに
-48:10-
今日は高校の友達と忘年会でっす。
もちろんカラオケ&飲みに決まってまっす。
少し遅刻して大和の遊々空間へGO。
カラオケをしたりダーツをしたり。
初めてやったけど先っぽを2本折りました。てへ★
ゲーセンへ行ってパチンコへ行って暇をつぶして飲みへ。
生中とジンライムでおやすみでっす。
もちろん帰宅に決まってまっす。
その後はさとちん家に泊まらせてもらいました。
カラオケへ行って雪が降っているのに気づきました。素敵。

 冬が寒くて本当に良かった
 君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きするための
 この上無い程の理由になるから

冷たくならなくて本当に良かった

2003/12/25(木) ことしもよろしく
-25:30-
今日はなんか寝起きが幸せだった。むぎゅ。
起きてバイトへ行ってきました。
BOMへ行って金を払ってきました。
今日もケーキを食べました。
髪を染めました。
ああ。。。
やめてくれ

2003/12/24(水) のらねこ
-44:50-
今日はクリスマスイヴです。25日っていまいち盛り上がりに欠けるよね。
キャハハー、クリスマスーゥ?チョーワラエルンデスケドーゥ。とか言われちゃうよね〜。
おまけっぽいよね。いらない日ベスト3に入っちゃうよね。そうでもないよね。

今日はお昼にCDを返しに行って家に1枚忘れてへこんだ。_| ̄|○¥400増し…。

夕方からさとちん家へGO。桜木町へおでかけするのだ。
なんかカプールばっかですね。ルクプルばっかですね。カズン(ry
通常の3倍は混んでいたのですよ。
ワールドポーターズをふらついてプレゼントやら食材やらを買ったのですよ。
帰り際に光る玉を購入(?)しましたよ。幸せであれ。わはー。
横浜はやっぱり夜景のふんいきがよかったのだ。ふんいきがね。
さとちん家に帰った後は実家の方へケーキを食べに行きました。
ハーレムオブ〜だと思ったらパパがいてあうあう。
でもケーキも美味しかったしまったりできてよかったのだ。
お酒の力なのだ。光る玉に意味不明な文字を書いたことを悔やんだ。
その後でシチューを作って食べました。うまうま。玉ねぎ無くてもね。
なんかおなかがタポンタポンになったけどまったりしました。
幸せな1日だったなり。
しかしその後に悲劇が待っていようとは知る由も無かった…。
と幸せを壊してみた。なにもないよ。わはー。

2003/12/23(火) けらせーの
-25:40-
今日も朝からバイトでした。
夜までバイトでした。
もりと会ってまったりしていました。
疲れたので寝ます。

2003/12/22(月) ぽっぽっぽ鳩の毛
-49:35-
今日は朝からバイトでした。
夜までバイトでした。
さとちん家に泊まりました。
寝ました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.