はんぶんウソ日記
嘘で満ちたモノを中に出させて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/18
2004/01/17
2004/01/16
2004/01/15
2004/01/14

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) よい子はよく寝る子
-48:30-
今日はさとちとデートして来ました。
原宿へ買い物に行ってだいちゃんのライブを見て帰りました。
む、要約しすぎかも。
竹下通りはゴスの人がいっぱいいて面白かったなあ。
パスタ屋にいた人は綺麗でゴージャスだったなあ。(1名除くw)
カラオケでビジュアル系ばかり歌う僕もアレだなあ。汗
そういえば一日中いっしょにいたねえ。またお出かけしたいなあ。

2003/11/29(土) いいよいいよー
-72:20-
あうー3日前の日記だ…。
今日はさとちん家から帰って寝て起きて渋谷へ ベビスネのライブを見に行った気がする。なんかよかった。
帰ってさとちん家に行った気がする。

2003/11/28(金) なんかのさなぎじゃない?
-38:35-
今日は4限から出席しました。
6限を出て帰宅。
さとちん家へ行きました。
カラオケへ行ったら連れも来た(笑)
びみょうなかんじ(´д`)まあいいや。
ドキュンホーテへ行って目覚まし時計とピアサーを買ってしまった…。えーとバイトもあるし来年に開けようかな(笑)
おやすみなさい。

2003/11/27(木) るなっていたな
-62:30-
今日は7時に起きる予定が、寝坊をして輪講を欠席しまいました。
レポートもまあまあ終わったしいいや(´ー`)
しかし次のレポートが!
適当に終わらせてさとちん家に行こうとしたら寝ちゃってたね。
でも切っちゃいややわ(´・ω・`)
帰って寝ました。ぐう。

2003/11/26(水) くるしいでござる
-27:15-
ねみい。3時間くらいしか寝てないしレポート地獄だし。

今日はさとちん家から帰って学校へ行きました。だる。

あーもうだめ人間。だめ日記。

携帯(あう)から見られる絵文字とPCのアイコンが似てるいようで全然違うんですが。

地震が来なくて良かったね。

まじやばい倒れるおやすみ

2003/11/25(火) 翌朝に書く
-27:55-
今日もがんばって1限から出ました。
2限をサボったら3と4限もサボってました。
もうだめぽ。
僕はもうだりい。

さとちん家へ行って帰って寝ますか。

2003/11/24(月) りんご病じゃないよ
-24:00-
眠いです。
今日は14時30分に起きてしまいました。
ネットをしてから車検あがりの車を取りに十日市場までGO。父と。
帰ってヨーカドーで夕飯の買い物をしてネットをしてご飯を食べてまったりしてもう寝よう。眠い。レポートだりいな。

2003/11/23(日) うっかり
-39:15-
今日は12時からバイトでした。

今日は22時までバイトでした。
と思ったら21時30分に終わってラッキー。

ラーメンを食べて帰って突発でカラオケする香具師を募る。
きたー
声が出なかったけどバンプをだいたい歌いました。
なんか10分前に新譜に載ってなかった掌とくるみを見つけてちょっと歌いました。

帰れ指令がきたので帰って寝ました。
皆既日食のLIVEを見ようとしたけれど眠いので待てませんでした。

2003/11/22(土) とある日常の非日常
-25:30-
今日は起きたら2時でしたよ。
夕方までTVを見てバイトへ行きましたよ。
社員のSさんとFさんとなんか喧嘩してるよ…
仕事しないなら帰れ〜と言ってみるテスツ。
メールこなくてs(ry
もう寝るかな。
明日もバイトだからだりいな。

2003/11/21(金) ジジィスタアダスト
-49:30-
今日は4限・6限・7限なので昼から登校しました。
帰ってそのままさとちん家へGO。
やっぱりくっきりまったりどっきりはっきりゆっくりむっちりすっきりざっきりてっきりぱっきりぽっきりめっきりしっとりうっとりさっぱりの絶妙なブレンドでした。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.