はんぶんウソ日記
嘘で満ちたモノを中に出させて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/18
2004/01/17
2004/01/16
2004/01/15
2004/01/14

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/31(金) 田ゴ作があッ!
-26:00-
今日は紅葉を見に富士山まで行ってきました。
自然はいいね。何がいいって、でかいね。
富士山が爆発しないかしら。樹海がもじゃもじゃにならないかしら。
朝マック・夕(ゆう)マックをしてしまいました。
マックは美味しいけれどもういいや。
帰ってからはさとちといろいろあって(?)落ち込みまくりました。
とりあえず安心だけどがんばろう僕。

暗闇を照らしてよ
あの頃のように
君無しじゃ不安定なんだよ
一切合財を失くしても構わないと
思えていたのに
そう信じれたのに

2003/10/30(木) やっちゃった
-25:25-
はぁ。今日もやっちゃった。
最近はいつもこうだ。
何もうまくいかない。気づけばやっちゃってる。
もう嫌だ。
どうして安直に返事したんだ。気づかないんだ。
もう嫌だ。
気持ちわりい。
愚痴っちゃえば、シフトが適当過ぎる。人員が少ないのがおかしい。
テキトーだな。
どうしようもないな。
まじやる気でねえ。
うまくいかない。
ついてない。
ついてないなあ。
気持ち悪い。
不安だ。
どうすりゃいいんだ。
気づいた。
いま頼れる人がいないじゃん。
誰にも頼りたくないが。
てか僕ってなんなんだろう。
貴方にできることも物理的なことないじゃん。
物理的に同じことが出来れば誰でもいいんじゃん。
エゴでわざわざ嫌な思いをするのはやっぱり嫌だよ。
まあ平気だけど。
あ、やっぱ大丈夫。

今日はさとちん家で起きました。
中の人が出てきそうなので帰りました。
パソとにらめっこで夜です。
久しぶりに茶会をしました。
みんな今は仲良いけれど次第に離れていくのかなぁ。
なんか最近ネガティブだなぁ。

2003/10/29(水) まんぎょんぼんごう いま発車
-42:25-
今日はバイトでした。
超だりい。
終わってからさとちん家でお泊まりしました。
お泊まりセットは以下。
・パソコン(FMV−BIBLO MG9/85C)
・外付けHDD(HDA−IU40)
・マルチカードリーダライタ(PRD−601)
あう。
あうの携帯を弄り弄び倒しそうになりました。
やっぱこれにするかあ。
またーそして寝ました。

2003/10/28(火) ラーメンうまー
-66:15-
今日は何したっけ。
雨が降っていました。
学校だ。朝から学校。
そうだレポートがあったんだった。
地球温暖化について。
地球温暖化とは二酸化炭素などの温室効果ガスと呼ばれる地表の気温を生物が生存できる温度に保つための気体が増えすぎてサウナになっちゃう!いやんまいっちんぐ真彦せんせい!フロンがメタンメタン!提出しました。
なんか思ったよりも早く終わったので授業を離脱しました。

帰ってからはさとちのアッシーをしてまったりしてから帰りました。眠すぎで寝てしまいました予感。
なんか次第に気を遣わなくなってきたかな。だめだ〜。
アタイのチョドジ!(超ドッキンミラクルドジの略)

2003/10/27(月) パラリラパラリラ
-25:25-
今日は4時半に寝ました。6時に起きました。ぐう。
家に帰ってご飯を食べて用意して登校。
1限が休講でやんの。座席3つを使い寝ました。ぐう。
2限はよくわからん。ぐう。
3限は出席を取らない。ぐう。
4限は課題ないじゃん。ぐう。
5限は無いのでネット。
6限も無いのでネット。
7限やっとキター。ぐう。
電車で立ったままぐう。
バスでぐう。
車でぐう。
さとちん家でぐう。パア。勝ち。ウフフ。
ねみい。ぐう。
うぐ(ry

2003/10/26(日) カッパ
-49:20-
今日は13時に起きました。12時間も寝ました。
兄と町田へ行きました。だるだるやんか〜。
帰ったら23時かよ。さとちん家へ行ってまったり。
猟奇的な彼女を見ました。
色々な彼女を見ました。
いっしょにね。

2003/10/25(土) やらないか
-23:50-
今日は10時半に起きました。3時間しか寝ていません。
寝ながら渋谷でカラオケオフ。うふふ。
イエモンはノリの良さと歌詞の押韻が好きだな。
エヴリデイを歌ってみたかったな。うろ覚えだな。

終わってからすぐに(鈍行で)帰宅してバイトに出なければなりません。
3時間も働いていません。らくちんまんせー。

帰ってまたCとMが(ry
uzeeeeeeeeeee

もう眠すぎ(おすぎではない)なので寝よう。

さとちと離れていると不安だあああああ
落ちている君に何もしてあげられないから。

2003/10/24(金) ネオだる茶
-47:50-
今日はおサボリ金曜日。午後から登校。
そんで教室に行ったら、がーん!今日授業ないじゃん!
しょうがないから宿題やら2chやらしながら4限の時間になりました。

レポートを書きつつ二部の授業を受けて帰ります。
今日はお泊りです。バスがぎりぎりです。
ムーンチャイルドを探して借りていきました。
行こう。海。
その後カラオケして
月子どもの続きを見てまったりして寝ようとしたらもう31時なの。
そして34時に起きて眠いままオフがあるのです。
とりあえずお休みなさいってこった。

2003/10/23(木) よんよん召喚ね
-24:45-
はい切れた。Kちゃんが切れた。うるせえ。
Cはもうだめだな。病気ですよ。
Tさんどうにかしてください。寝てないでなんとかしてください。
Mはもう論外。
も う だめ     ぽ
ええと、うん
だいじょうぶじゃねえああああ

ふう。★★★★☆

今日は学校でした。
線形代数→レポートやるの忘れた
輪講→当たらなくてよかった。
実験→だいたい終わった
来週はほとんど休みだワッセロ〜イ(´▽`)
学校が終わった後に秋葉へ寄ってさとちに逢いました。
早く逝けなくてスマソ(´・д・`;)ついてないなぁ
今日で見舞いは最後です。まったりしてまた明日。

http://atama.cside.com/kantei/mouse/

2003/10/22(水) くるしいなりよ
-21:40-
ああああまりもuzeeeeeeeeeあああ
まりまあああああああああ

こんばんは。オラごくう。
A5501Tを買おうかと思ったわけですが、お財布の状況が時期的に良くないのとEV−DO発表が来たおかげで、決心しました。日立にしようと!はぁはぁ。

今日は学校でした。朝ごはんを食べると快適!素敵!(無敵ではない)
レポートもだいたい終わったので時間が余っています。

明日も早起き!6時に起きて、7時に出て。
昼ごはんはマックで食べて、話して。
実験は適当に終わらせて。
さとちに逢って。
まったりして。
明後日もまったりして。
未来日記かよ。
今日なんか早く終わってしまえ。
今日なんか。

まあオセロでもやっておちつけ
┌┬┬┬┬┬┬┐
├┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼○●┼┼┤
├┼┼●○┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┤
└┴┴┴┴┴┴┘

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.