はんぶんウソ日記
嘘で満ちたモノを中に出させて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/18
2004/01/17
2004/01/16
2004/01/15
2004/01/14

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/21(火) いつも頼まないのにつゆだく
-22:58-
今日は6時に起きてごはんを食べて学校へ行きました。
火曜日だけはいつも起きられるんだなあ。
課題も1つこなしたし、あとは明日に実験のレポートを書かなければ。
夕方からさとちの見舞いに行きました。まったりしました。
(´▽`)あひゃー

2003/10/20(月) ダニィー!!
-46:55-
今日は日記を書くのを忘れて翌日に書いています。
月曜日から寝坊してしまい、4限から出席しました(笑)
でも7限もあるからいいか。あひゃ。
TRICK劇場版を見ました。ウフフ。
ケイゾクとかクイズもまた見たいなあ。ウフフ。アハハ。

2003/10/19(日) リマインダ
-22:20-
今日は休みでした。
4時半に寝たので12時に起きました。
まったりしてから出かけました。
パチりました。時間の無駄でした。うへへ。
これでCDRWライフまんせー。
夜にさとちから電話が来ました。うへへ。

2003/10/18(土) `_
-28:00-
今日はさとちん家で寝ていました。
17時からバイトでしたがバスがこねぇ。神奈中逝ってくれ。いや来てくれ。
ぎりぎりアウトでごはんも食べずに出勤しました。
そしてこんな時間まで起きているのはずっとamcを作っていたからでし。
あとCDを焼いているのでし。残り時間7分だってさ。
父ちゃん起きちゃうよ。おやすみ。

2003/10/17(金) 公文式
-22:00-
今日はさぼり曜日。午後から登校。
3限は食後なので眠いが板書と課題のために耐える。
4限は必修なので耐える。連れが持っていたアヴァロンの鍵の取説を読む。ふむふむ。
1部の授業が終わる。パソ部屋でスレチェックをする。ageる。
2部の授業が始まる。寝る。板書し損ねる。
2限は板書を写しまくる。寝ながら。
学校終了。お腹が空いたので吉野家で並とけんちんを食べる。(゜д゜)あと2杯食べればもう1杯もらえる。
電車に乗る。ジョジョを読む。寝る。
本屋を覗く。2ちゃん+も2ちゃんVOWも無い。
バスに乗る。日記を書く。
つづく。

-52:00-
眠いです。こんばんは。
今日は学校帰りにそのままさとちん家で泊まりしてきました。
まーーーたーーーりしました。早く退院できると良いな。

2003/10/16(木) だれも知らない僕
-25:50-
はげねむい。平均5時間睡眠はねむい。
ちゃんと書けずに寝てしまう。

今日はだるい日、木曜日でした。
実験が4時半まで長引いてだるう。
放電中に寝てしまいました。ワラ

終わってからさとちの見舞いに行きました。
疲れてて沈んでてごめんね。宮崎吐夢でしか笑わせられないや。
明日はずっと過ごせる(と思う)のに心配がほとんどを占めているよ。
安心させたいよ。でも役に立てないよ。
治ったと思ったのはしばらく直面していなかったからなのかな。
早くひとかけらの不安も無く笑えるようになるといいな。
君に降る痛みを拭ってあげたい
全て I for you

2003/10/15(水) よくもまあそれを誇りと呼んだもんだ
-24:50-
抱きしめたい
あふれるほどの想いが略歩いて行こう
歌詞を引用し杉。
いつも音楽が流れています。

今日も学校でした。ぐう。
夕方にさとちのお見舞いに行きました。
痛いから噛まないでよw
傷つきたくないよ。
痛みなんか残さなくたって脳内はいっぱいだよ。
明日も会えるよ。ウフフフフ(ry

現在の気分:鬱★★☆☆☆ 鬱ぎみです。もう寝ましょう。
はい愚痴日記。
どうしてそんな言い方をするのだろう。
怒ることじゃないでしょ。
普通怒らないよ。普通って何。普通じゃない境界ってどこ。
せっかく仲直りしたと思ったのに。
仲良くしたくてもそんな態度でいられたら仲良くなんてできないよ。
よく見てみなよ。思い出してみなよ。
話すこともしなかった高校の時のクラスメート。
嘲笑う大学の同学年のヲタ。しょぼい。お前童貞だろう。
まさにそんな感じじゃないか。
自分とはチガウセカイノジンシュ。
仲良くなんてできるかよ。
嘲笑わずにいられるかよ。
もう寝てしまおう。
今は嫌な人格しか出て来ないだろうから。
早く消えないかな俺。
起きたら明日も優しく生きよう。プ

http://kodansha.cplaza.ne.jp/frames/tom/songs/16_FMradio2.html

2003/10/14(火) いらないものばかり集めてしまうよ
-24:00-
今日は朝から学校でした。
遅刻はしませんでした。
1限はウトウト。2限はレポート。3限はぺちゃくちゃ。4限は離脱。
2〜4限は寝ていようと思いましたが結局眠りませんでした。
そのせいか帰りの電車とバスで爆睡魔。立ったまま寝ました。

今日はさとちのお見舞いに行きました。
いっぱい話を聞いて仲良くなりました。
というかもうアレです。ウフフ。
なんかもう文章で書けません。アハハ。

家に帰ってから火曜日と思い出しBOMへ行ったら垂れ幕下がってなくて、「100円レンタル」とか見当たらないんです。もうアホかと、バカかと。またかよ。100円レンタルの週は4〜5分の2なのに大体毎回はずれかよ。借りたいな。

で、レンタル屋から帰ったら姉が叫んでるんです。母も叫んでるんです。父も叫んでるんです。あn(ry
またこいつらしょうもないな。夜中に怒鳴るなっつーの。
おれは近所のさらし者じゃないっつーの。
そろそろやばい。いやこの際やってしまへ。アヒャ

僕はつい
解ったような顔で
語って逃げる

だから君は
解ってくれた顔を
することは無い

手に負えない問題を
目に見えない手段で
覆い隠すだけ

覆い隠すだけ

2003/10/13(月) うさぎになりたい
-23:20-
今日も沈み気味。

今日はずっとPCとにらめっこ。
初期化準備のためにHDの整理をしていました。
これか初期化したら寝られないな。やめておこう。

明日から学校だし元気でるといいな(´・ω・`)

【HORIZON】第6回ラルク縛りカラオケ【はないよ】
 【日時】11月1日(土)11〜17時
 【場所】カラオケの鉄人 銀座店
 【集合】10時45分までに 銀座駅A3出口付近
 【費用】720円(税込・1ソフトドリンク付き)+ドリンク等を追加される方は別途
     先払いじゃなくなってました(笑)
 【参加者】
 【遅刻者】
 【早すぎ】
 【仕事忙しすぎ】
 【のどあめ舐め過ぎ】もんじゃ
 【幹事&書記係やる癖に遅刻しすぎ】ぴろり

2003/10/12(日) 風雲たけし城
-24:05-
数十日ぶりに午後に起きました。
12時間も寝ちゃった。
虚無感の続く一日でした。
ずーっと落ち込んでます。
パソコンの初期化の準備でもしようかな。
ああだめだ今日も

ロリータ画像
http://baka.s28.xrea.com/cgi-bin/img-box/img20031012172748.jpg
セクース画像
http://baka.s28.xrea.com/cgi-bin/img-box/img20031012172832.jpg
パンチラ画像
http://baka.s28.xrea.com/cgi-bin/img-box/img20031012172921.jpg
炉画像
http://baka.s28.xrea.com/cgi-bin/img-box/img20031012172954.jpg
衝撃のレイプ画像
http://baka.s28.xrea.com/cgi-bin/img-box/img20031012173027.jpg

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.