はんぶんウソ日記
嘘で満ちたモノを中に出させて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/18
2004/01/17
2004/01/16
2004/01/15
2004/01/14

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/20(土) うんとしない僕
-49:20-
今日はさとちん家からオフに行きました。
昼に起きて遅刻確定。

新宿へ行って丸い尾根でプレゼントの指輪を買いました。ゴス服にとても似合ってた。
モワメームモワティエへ行ったら店員さんが怖くて目を合わせられませんでした。
誰も買わないのに「どうも 有難う御座いました。」←漢字な感じ
ああいうショップだと一日の売り上げが4桁とかありえそうだなあ。
あと男の人が姫っぽい服を着ててびっくりした。ごつい人ほど着たくなるのがロリータだと思った。趣味でやってるし止めはしないよ…。(´▽`;)b

ほぼ夕方にオフ地に着きました。みんな見たことある人だー。でも人見知りなので話せません。てか僕誰。(笑) _| ̄|○
オールはできないのでさとちと別れて帰宅。
そういえば今日はカロリーメイトとポッキー数本しか食べてないや。
松屋でがっつり食べようと思っていったら「さば味噌煮定食」が!でも並と豚汁にしといた。(笑)
帰宅してお風呂に入る気もしなくてまったりしてたらホカペで寝ちゃってたので頭痛も治まらなかったので24時前に布団で寝ちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.