ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/23(火) ぷはぁ
いろいろ買出しに行ったらヘトヘトでやんす^^
気持ちいい疲れだからよきかな^^www

さて・・・公開オーディションに向かったお話のつづき。。。


そぉ、あきが自己PRタイムに選んだパフォーマンスゎ

「おニャン子クラブ」

しかも国生さゆりさんの

「バレンタイン・キッス」

これを振りつきでやったのであります!!

そして見事グランプリの座をGet。

ここからレースクイーンデビューしたワタシ。

そして並行してイベコンもしてましたよ^^

その翌年ゎ

インリンや吉岡美穂ちゃん・宗政美紀さんなどを輩出したことでも知られるMarioのレースクイーンに決定。

同時に、市川由衣ちゃんや、堀口としみちゃんを輩出したことで知られるAUTO GALLERYのイメージガールに決定。

どちらも300人近い応募から5人という狭き門でしたが
がんばったワタシ。www

そしてそしてイベコン・レースクイーンをほどよく満喫したところで
グラビアの道へ。。。

そう、それがWelcome。

言わずと知れた着エロユニットです☆

そんなこんなで常に次のSTEPそして新しいこと
世界を広げることを意識して

今日もせっせと働いています♪

今年はWelcomeすごいことになりそうです^^

応援してて損はない!!wwwのでよろしくね^^

画像ゎSabraの誌面企画撮影のときのもの^^

2007/01/22(月) 今夜は
降るのかなぁぁぁ

どぉなのかなぁぁぁ

ちょっとわくわく

ちょっとどきどき

でも寒いなぁぁぁ><

www

今日は振袖で撮影して来ました^^

えっとね、由来で言うと。。。。

2003年
あきゎこの業界に片足つっこみみました。

春に東京ビックサイトで行われた
PHOTO EXPO 2003 という展示会でコンパニオンをしたのです。

そしてHOT SHOTという、今はなき?!撮影会に出演し、

いまの紋季にとってとても大切な
ひとりのカメラマンさんと出会いました。

そして、イベントコンパニオン始めたからには
東京モーターショーに出たい!!!!

と意気込みwww

その後もガツガツ行われるオーディションを受けまくり、
書類選考でザクザク斬られながらも たまぁにポチポチっと
ひっかかり、オーディションを受けて

○このイベコンのオーディションてやつゎとても形式ばっていて、初めて参加したときゎびっくりしたょ
電通とか博報堂とかで受ける感じなんだけど
まず受付で事務所名と名前を言う
    ↓  
メイクばっちりにする
    ↓
ボディラインのわかるキャミ×ミニスカなどに着替え
    ↓
ポラロイド撮影して、自分の番号札もらう
    ↓
だいたい5名ずつくらいで会場となる部屋に入る。。。

もうそのときから気合オーラが飛び交っててwww
    ↓
「失礼いたしますっ!!」
    ↓
モデル立ちして一礼
    ↓
審査員方の前に用意された椅子の前に立つ
    ↓
まぁどぉぞ。。。とか言われて

「失礼いたしますっ!!!!!!」キャピっ♪www
    ↓
着席したら一人ずつの自己PRが始まる
    ↓
「○○から来ました(事務所の名前ね)大熊紋季です!!
このお仕事始めて○年くらいです!!
・・・・・・・・・」

まぁ、ものすんごい決めゼリフ言う人もいるし、
経歴をズラズラ言うだけの人もいる。

紋季が思うに

選ぶ基準ゎそのときの審査員の殿方の好み

これに尽きる気がする。。。
人間だもの。。。By みつをwww

その後ウォーキングさせられることもある。

かなり割愛させてもらうけどこんな形式だもんで、
イベコン初!!のとき、よく受かったもんだと思う今。www

そんなんでPHOTO EXPO 2003でゎPENTAXブースにいたのだ。

マックで4年くらいバイトしてたし
マルイでヒール履いて1日中駆けずり回ってたときもあるから
1日のシフトを渡されたときビックリしたのゎ言うまでもない。

なぜって



1時間働いたら30分休憩がある!!
もちろんお昼とは別!!

10時から18時くらいのイベントだし!!

だが横から



「え〜〜〜〜〜っ!!!!」


「1時間立ち〜〜〜〜〜????」

「ありえな〜〜〜〜〜い」

「マヂ無理〜〜〜〜〜!!!!」


とか聞こえてくる。www



え????


これゎどぉいうことなのでしょうか。。。。オロオロ


おそるおそる声をかけてみるワタシ

「普段ゎ違うの????」

ドキドキ

「30分出て30分休憩とか、ダブルがいいよね〜」

ん????

「ダブルって????」

ワクワク

「半分働いて半分休憩ってことだよ????」

このへんで面倒くさそぉな顔されたので聞くのをやめたワタシ。www

ふぅん。イベコンて、すごいな。。。無理やり納得。www

実際開催されて働いてみると

いわゆるコスチュームってものを着せられたワタシのところに
いわゆるカメコ(カメラ小僧サンね♪)って方々がむらがる。www

10人じゃ済まない。
20人、30人が同時にこちらにカメラを向け
パシャパシャと撮ってくる。

周りを見渡すと、

サイン求められてる子がいたり
名前を聞かれてたり
仲よさそうにお喋りしてる子がいる。

ほほぉ。
こんなかんじか??

マネして写真を撮られるときゎポーズをとったり
表情変えたりしてみた。

おゃ??

人がさらに集まる。

仕事にならん!!!!
デジカメの説明役なのに!!!!

でも周りを見ると。。。

それでよさそうなのであった。

フム。

イベコンて写真撮られるのも仕事か??

そんな研究を重ねてるうちに
気づけばその年のモータショーにも出ていたワタシ。

1時間立ちなんて余裕!!と感じてた最初のころとゎ変わり

ヒールで1時間立つ。。。ただ立つ。。。ことの疲れるという意味をしみじみと感じはじめていた。。。

そして

イベコンを経験したのなら
次はレースクイーンになりたい!!

と思い始めた。

もちろんオーディションがある。
倍率も高くなる。
経験値が足りない。。。ワタシ。。。

とりあえず挑戦しつづけたワタシ。。。

2004年SUGOレースクイーンの書類が通り、

最終選考ゎ100名の一般のお客様(まぁカメコさんが主)と
10名くらいの審査員による公開オーディションてやつ。

しかも

「特技PRタイムが5分くらい用意されているので
何か考えておいてください。。。
CDなど、使いたいものは事前にお知らせください。。。」

って!!!!オイッ!!!!www

みんな何をするんじゃー!!!!

パニック

考えに考え抜いた結果
選んだ特技PRタイムゎ。。。


☆次回につづく☆

とりあえず
今日の振袖撮影会のものを!!!!

2007/01/20(土) スッキリ
ぉ風呂をピカピカ[*ピカピカ*]に磨きあげたの(^ー^)[*ハートハート*]

akiにつぃてた!?汚れまでサッパリ掃除した気分♪

気持ちょくぉ風呂に入ったら[*電球*]さらに気分よくなるょね[*ハート*]

マチメグにもらった入浴剤入れて、ぃぃにぉいになりました(≧∇≦)[*口紅*]

でね!ぉ部屋もちょっと片づけて、
妹が買ってきてくれた[*ハートハート*]ぉ雛様飾るとこ[*WC*][*ルンルン*]

2007/01/19(金) 春が来たら
バイクの免許取りに行くぞ(^ー^)[*ハートハート*]

と決めました[*電球*]

それで、バイク買っちゃう[*ハート*]

今年はいろんなことに挑戦[*パンチ*][*ピカピカ*]して、自分の可能性広げたいと思います(≧∇≦)[*グッド*][*自転車*][*鉛筆*][*スノボ*][*口紅*][*レンチ*][*ドア*][*学校*][*サクランボ*]

ギルも応援してくれてます[*ハートハート*]

2007/01/18(木) やりたいこと
最近やりたいことがいっぱいある(ノ∇≦*)

やらなきゃいけないことも同じくいっぱいあるんだけども。。。

◎やらなきゃいけないこと

1A級ライセンスの更新←忘れたらアカン!!ww
2洗車ww
3次回Sweetsの撮影会を成功させる★
4WelcomeDVD・ソロDVDの宣伝と販売促進!!
5次回作へ向けて頭の中で企画を練る←これゎ常に。。

◎やりたいこと

1大型二輪免許をとる
2バイクを買う
3営業する←いろんな意味で1番やらなきゃかも。。
4新年会する←Welcomeもだしダイコクもだし、友達とも

いろいろあるんだけど、
あとゎまだひみつ^^www

ソロDVD Tightropeゎもしかすると
自分で手売りできそぉなので

積極的にPRしてこぉと思います♪

今後のためにもたくさん見てもらわないとね!!


裏話聞きに21日ゎ会いに来てくださいww

2007/01/15(月) ドキッと
アキの初ソロDVD Tightropeを初めて[*電球*]みました(^ー^)[*ハートハート*]
カメラワークも編集も構成も愛が感じられて[*揺ハート*]
ヘアメイクもスタイリングも最高で[*ハートハート*]
改めてこの時のメンバーで次の作品も作りたい!!と思いました(≧∇≦)[*指輪*][*サクランボ*]
某サイトで予約ランキング23位[*ハート*]になっていてこれまた感動[*ピカピカ*]♪[*ビール*]

発売イベントするみたいだから
応援してくれてる方に会える[*ハート*]ね♪

すごく緊張[*ドンッ*][*アセッ*]
するけど、楽しみにしてるので一人でも多くの方の顔とお名前覚えて、仲良くなれれように頑張ります(^ー^)[*ルンルン*]↑

2007/01/11(木) オートサロン
明日からだね[*ハートハート*]

Welcomeゎ土日のみ[*ドンッ*]の参加だけど(^ー^)

LUG CARブースで[*タクシー*]待ってるからね♪

この犬ね♪歌って踊るの[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ほかにもくまバージョンで声に反応して歌って踊るのもいるんだ(^ー^)[*ピカピカ*]

この犬が歌うのは、Singing in the rain[*カラオケ*]

雨の日も楽しく過ごせそうな気分にさせてくれるょ[*ハートハート*]

2007/01/10(水) ガタガタ
携帯なくしちゃったぉ[*破ハート*]

海外用の携帯引っ張りだした[*ドンッ*]けど、使えないやつなんだょこのこ(´ヘ`)

モトローラほすぃ[*電球*]

スノボ行ってこれ撮ったあとに携帯なくしちゃった(×o×)

春が来たら雪の下から見つかるんだろうな[*温泉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.