ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) こんなでしたぉ
CAPCOM主催のDEAD RISING RELEASE PARTY@六本木CORE
に行ってきました♪

ネイキッドニュースの取材です^^

この模様ゎ朝日新聞やゲームサイトegや、マイクロソフトサイトなどで
ご覧いただけるかと思います♪

もちろん!!ネイキッドニュースも見てねo(*^▽^*)o

2006/09/29(金) 取材だぉ
ネイキッドニュース[*ビデオカメラ*]の取材に行きます(^ー^)[*パー*]

かおりと一緒だぉ[*ハート*]

どんなイベントなのかなぁ↑

取材受けてくれるかなぁ♪ドキドキ

2006/09/26(火) 見学
妹のバイト先[*徳利*]に見学[*目*]いゃ偵察[*虫眼鏡*]に行きました!(笑)

なかなかよぃ働きぶりで[*グッド*]安心[*芽*]

雨の中偵察しに行った甲斐がありました[*ハート*](笑)

2006/09/24(日) かんげきっ
撮影会で出会い[*電球*]一気に↑仲良しになった方からのプレゼント[*包装*][*ピカピカ*]

事務所に届きました!

なんと[*電球*]面接王[*王冠*]をCMとばし、編集し[*ビデオカメラ*]DVDにしてくれたの[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

ほんと凝っててびっくり[*目*]!

こんな夜中にひとりで見て爆笑(≧∇≦)してしまった!!(笑)

まぁ言ってしまえば

海外でトラブルあって[*アセッ*]
放浪して[*競馬*]危険[*競馬*]
雨水飲んだし[*雨*][*雨*]
しかもおなか壊したし[*台風*]バカ[*台風*]
やっとの思いで帰国しても悲惨な出来事が起きたり、凹みがちだったけど

今日はメンバーと長話したり、こんな素敵な贈り物を鑑賞[*TV*]したり

もうすっかり元気になりました[*晴*]

たくさんのみんなにPowerもらったおかげ[*ハート*]

みんな大好き[*ハートハート*]

涙はもう枯れたことだし↑

おもいっきり笑おう(^皿^)[*チョキ*]

笑顔で[*ハート*]みんなを笑顔に[*ハート*]

きっと紋季の取り柄は、無防備に笑うことだから[*晴*](笑)

もぉ!!なんでもウェルカム!!(笑)

ウェルカムの紋季なんだもん!!

なんも怖くない!!(笑)

そんな自分がちょっと怖い!?(笑)

2006/09/23(土) お墓参り
行ってきました[*車(RV)*]

樋口一葉さんとか政治家の方のお墓がいっぱいある、

ちょっとハイソ!?な雰囲気の墓地です[*猫*][*パー*](笑)

今日は[1]つしか行けなかったけど、

ちゃんとお掃除[*ピカピカ*]してお参り[*バナナ*]してこれたのでヨカッタ[*晴*]

花粉症らしく[*アセッ*]鼻マスクが必須!!(笑)

2006/09/21(木) 気持ち新たに
手帳[*本*]を新しくしました(^ー^)[*ハートハート*]

可愛い[*揺ハート*]でしょ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)[*パー*]

2007は苺で[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

たくさんの思い出詰まった手帳ゎお別れ[*走る人*]して

キラキラな予定たっくさんの手帳にするぞ!!!!

2006/09/19(火) Dilenmma
Dilenmma=ジレンマ

日本語だけど、あまり深い意味までは考えたことがなかった。

意味:@板ばさみ

    自分の思い通りにしたい2つの事柄のうち、
    一方を思い通りにすると、
    他の一方が必然的に不都合な結果になること。

   A両刀論法  例:前には虎、後ろには狼。
            どちらに進んでも困った結果になること。

二兎を追う者は一兎をも得ず。。。だね

あきも素直な気持ちで前に進もうo(*^▽^*)o



画像は17日のDVD発売イベント@秋葉原


 

2006/09/18(月) 引き換えに。
この一週間

とてつもなく大きなものを
ありえない形で 失いました。

それはそれは大切なものでした。

流れる涙の止め方がわからなくなりました。

体はとても疲れていて眠りたい、

でも頭の中が興奮していて眠れなかった。

気のつくまま友達に電話してみた。

すぐに来てくれた。

真依、里英、万葉с、美樹、Y、かおり、K、M…

仕事の後、メンバー、かおり先生、事務所の方々にも励ましてもらった。

今回、とっても大きなものを失ったけど、

同時に見つけた!

あきが必死になって掴んでいなくたって
どこにも行かず、変わらず、そばにあったもの。

本当にあきは幸せ者です。

失ったものは戻らないけど、あきの必要とするものが、改めて、見えました。

駆け付けてくれたみんな、家族、この悲しい経験
すべてに「ありがとう」

雨の中発売イベント来てくれたみんな、
書き込みで温かい気持ちヲくれるみんな、

本当に「ありがとう」

気持ち新たに、

大熊先生・改

いつまでもみんなのオナペットアイドルで頑張ります☆

今回は、うちのドビー(本名ギル。でも似てない?ハリポタの…)にも感謝。

2006/09/16(土) 指輪
久々に指輪を外してみたら

日焼け先生!!

冬に備えて美白したいなぁ[*台風*]

2006/09/10(日) ウエスタ
久々やら↑おなじみな↑メンツ!?[*ピカピカ*]で盛り上がりました[*ハート*]

来月もウエスタ出るのでヨロシクね(^ー^)[*チョキ*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.