ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/29(火) つづき
auコンテンツ撮影の日に、

我らWelcomeの所属する事務所、ジェンズエンターテイメントの鈴木さんがお誕生日でした♪

サプライズでお祝いしちゃいました(^O^)v

この日は着声もたくさん録ったので楽しみにしててね[*ハート*]

あきも使いたいなぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*]


ちなみに現在出演中の携帯コンテンツは

☆au
●萌えっちではきゅん♪
●ギリギリ♪お姉さん
☆DoCoMo
●待受画面コレクション
●美少女くらぶ
●エキゾチカ
●男の視線

他多数で出演中(^O^)v

ぜひチェックしてね!

パソコンコンテンツでは
●SUPER NICE BODY
●ROOMS 男の視線

などがあります(^ー^)

2006/08/28(月) コンテンツ
撮影してきたぉ[*ハート*]

またまたauだからDoCoMo[i]な紋季は見れない↓けど

auの方!楽しみにしててね(^ー^)[*チョキ*]

紋季のいる事務所のコンテンツだょ!!

2006/08/26(土) ほぇ〜
この[4]日間、

福島県[*車(RV)*]→群馬県[*車(RV)*]→東京[*新幹線*]→福島県[*新幹線*]→東京

というスケジュール(×o×)(笑)

でも温泉[*温泉*]入れたし仕事も楽しかったし(^ー^)[*ハートハート*]よきかな[*ハート*]

明日の仕事はWelcomeのみんなと一緒だ[*揺ハート*]

たのしみぃ♪

2006/08/23(水) 福島
朝は[*晴*]大丈夫だったのが[*アセッ*]雨降って[*雨*]きちゃったぁ[*ゲッソリ*]

講談社[*本*]DVD[*クリップ*]HotVersion[*クリップ*]の撮影中[*ハートハート*]

土屋圭市さん、脇坂寿一さん、伊藤大輔さんと♪

亜細亜のTire比べ[*タクシー*]の勝敗はいかに!?

2006/08/21(月) 収録☆
テレビ東京 毎週月曜日 深夜26:00〜26:30
「GiRLS LoVER]
出演:北陽さん・いとう あさこさん・愛川ゆず季さんなど

のDJバトルのコーナーの収録してきました^^

OAはいつかわかりません><
わかったら告知するね(ノ∇≦*)

2006/08/20(日) おしらせ
テレビ東京の番組出演決定!!

詳細は後程[*パー*]

SUPERMAN[*TV*]見てました[*目*]
子供心にだいすきで

いつも見てました[*ハートハート*]懐かしい[*ハート*]

Returnsもみたいな[*ハート*]

そっくりじゃない!?

2006/08/19(土) よきかな
[*ビデオカメラ*]千と千尋の神隠しの舞台となった、

台湾の九イ分↑台北に程近いこの場所に行きたいなぁ!!

お仕事がんばって[*温泉*]次はそこに行きたい[*晴*]

エロマゲドン[*CD*]どうだったかなぁ!?

第二弾、第三弾と、続いてほしい(≧∇≦)[*ピカピカ*]

なにより撮影が楽しいし[*ルンルン*](笑)

紋季とエリンコのloving you[*CD*]は10月25日に発売!
来年1月には紋季のdvd[*CD*]が発売!

自分のお仕事がこんなふうに残せるのはしあわせだょ[*四葉*]

さてこの調子で台湾行きなるか!(笑)

Diving[*魚*]もしたい、

エリンコが行ったMysteryTourなるものも行きたい!

こんな話をしながらサンマルクカフェ[*コーヒー*]で休憩するのがマイブーム(´ー`)[*ハートハート*]

妹とぺろっとたいらげちゃいます[*ハート*]

2006/08/17(木) いよいよ
テレビ東京出演時の未公開カット含むDVD!!

10月25日発売!!

予約も受け付けてるみたいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

チェックしてね^^

そして9月10日はUESTA撮影会の日♪

みんなに会えるのが楽しみだな〜

2006/08/16(水) つづき
昨日は事務所の同じ[*電球*]まきちゃんと、A度目の御対面(^ー^)ななかちゃんとも一緒だったのだ[*揺ハート*]

2006/08/15(火) だれでしょう
そぉです!あの土屋さんです(≧∇≦)[*パー*]

ぉ仕事のことで、六本木にあるBACKS CAFE[*カクテル*]↑

ヘン顔をお願いしてみました(^皿^)[*ハート*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.