ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) 撮影
お昼は冷やし坦々麺[*ハート*]

2006/07/30(日) チュッ!Special
発売中[*ハート*]

カラーで8pの見応え[*目*]充分な内容です(^ー^)[*パー*]

ぜひ見てね!

2006/07/28(金) 江ノ島
山本晋也さんのネットTV[*TV*]番組[*ピカピカ*]ランク10(てん)国の撮影[*ビデオカメラ*]しに

江ノ島へ!!

あぁ江ノ島[*晴*]何年ぶりかなぁ(^ー^)[*ハートハート*]

夜はサンタフェの撮影会してまぁす[*ハート*]

2006/07/25(火) ひさびさぁ
まよちゃんと密会[*(秘)*]→ごはん[*ナイフ&フォーク*]してきましたぁ[*ハートハート*]

しかも久々に[1][0][9]行って[*ピカピカ*]

まよちゃんが見つけてくれた[*目*]可愛いくつ[*ハイヒール*]を買いました[*ハート*]

今シーズン初!のお買い物(^ー^)[*チョキ*]

活躍すること間違いなし<!>のサンダルです(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2006/07/22(土) ありがとうがいっぱい
今日はDVDの先行発売!イベント(^ー^)[*ピカピカ*]

もう見たよーって言ってくれる方もいて↑ちょっとドキドキ[*揺ハート*]でした[*Emf(゜┰~)EMベー*]

まだあきたち見てない[*アセッ*]ので

早く見たくて仕方ない[*目*]

たくさんの方に来てもらえて[*ハートハート*]本当にうれしかった(≧∇≦)[*チョキ*]

なんか最後とか[*パー*]撮影してたことを思い出したりして[*バナナ*]
込み上げてくるものがありました(;>△<;)

みんなにいろんな気持ちが伝わるといいな[*四葉*]

素敵な作品を作れたのも、素敵なファンの方に支えられてるからこそ(´ー`)[*ピカピカ*]

本当にありがとうがいっぱいです!!

2006/07/21(金) ハンバーグ
メンバーとごはん(^ー^)♪

明日もイベントで会うんだけど↑
話が尽きなかったぁ(^皿^)[*ピカピカ*]

みんなに会うと[*目*]それだけで元気でキラリン[*電球*]としてきます(^ー^)[*ハートハート*]

2006/07/20(木) 本日のお仕事
今日はTBSのさんまのからくりTVの収録に[*ハート*]

2006/07/17(月) ウエスタだっちゃ☆
ラムちゃん[*猫*]になってみたっちゃ[*ハート*]

雨なのにみんな来てくれてありがとぅ(≧∇≦)[*ハートハート*]

うれしかった!

楽しい海の日になったよ[*グッド*]

2006/07/14(金) またまた
うれしいニュース[*ハートハート*]があります(^ー^)[*チョキ*]

でもまだ秘密なんでしゅ[*ゲッソリ*](笑)

みんなに喜んでもらえるといいな↑

もう少し待っててね[*四葉*]

2006/07/12(水) ただいま〜
こんなチェキ[*晴*]撮ってきたよ(^ー^)[*パー*]

ウエスタ撮影会でプレゼントしちゃいます[*揺ハート*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.