ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/27(火) 感謝!!
最近ホムペのアクセスが伸びてるのだ(^ー^)↑

@日で3000とか8000とか!!!!

うれしいかぎり[*ハート*]

書き込みもあるから[*ピカピカ*]更新も楽しくなっちゃう[*ハートハート*]

どんどん書き込みしてね[*グッド*]

2006/06/26(月) チュッ!
来月29日発売のチュッ!(ワニマガジン社)の撮影のとき[*ハート*]

楽しかったよー

付録DVDにも出るのでいまから楽しみ(^ー^)[*チョキ*]

2006/06/25(日) だめ?
背中出して!

この恰好で出掛けたらだめ!?

だって暑いんだもん[*ハート*]

2006/06/24(土) ネイキッドニュース
撮影してきましたぁ[*ハート*]

かおりとのコンビはすっかり手慣れたもので↑(笑)

撮影も順調[*チョキ*]に進みました(^ー^)[*ハートハート*]

来月から見ることができると思うから[*グッド*]お楽しみに♪

2006/06/20(火) ソロDVD
決定しました[*ハート*]

来月からセブ島にて撮影してきます(^ー^)[*ピカピカ*]

今日は事務所にて打ち合わせしてきました!

お手紙や写真が届いていてうれしかったぁ[*晴*]

2006/06/19(月) こわれたぁ
携帯が、こわれたぁー↓

この際!!?だと思って海外通話対応[*パー*]の新機種に替えました(^ー^)[*ハートハート*]

でも画素数低い↓

2006/06/18(日) Aライ
つくばCircuit[*チェッカーフラグ*]にて開催されたトライアル[*タクシー*]とAライ講習に参加(^ー^)[*パー*]

インテグラ タイプRにて挑戦してきました[*ハート*]

久々のMT運転にギア抜けまくり[*台風*]

あせってブレーキ踏むもんだからすべるすべる[*温泉*](笑)

5速まで入れてみたけどうまく使いきれない(×o×)

回転数も上げきらず[*アセッ*]

トライアルはおわり↓

でも実技試験のときは

シフトチェンジにこだわらず[*パー*]4速までで

楽しみました(^_-)[*ハートハート*]

ヘアピンではよく滑ってたけど!!(笑)

2006/06/15(木) あじさい
こんな雨[*雨*]の日ゎあじさいがさらにキラキラ[*ピカピカ*]素敵[*ピカピカ*]に見えるよね(´ー`)[*ピカピカ*]

きれいなあじさいロードはけーん(≧∇≦)[*チョキ*]

2006/06/13(火) へへへっ
ソロDVDが。。。。です(ノ∇≦*)

詳細はまだいえにゃい〜^^

テレビ東京「ダブルH」のときの、えりんこ&あきの模様も

DVD化される予定だから、

これからも要チェック〜なのだo(*^▽^*)o

Mixiのほうの日記もチェキしてみてね!!

もしMixiやりたい〜って方は、あきが招待メールするので

ご一報下さいね☆

2006/06/11(日) 不眠症。。夜行性?!
最近は夜になるとさえてくる[*電球*](笑)

おかしいなぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

そぅだ!!Mixiやってるんだけど[*パー*]

みんなもやってますかぁ!?↑

いろんな人と交流できるので楽しいょ[*晴*]

そちらでも日記を書いてます[*鉛筆*]のぞいてみてね[*目*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.