ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/26(水) ☆★撮影★☆
今日はGyaoさんの番組、面接王[*王冠*]の収録!!
もち夜から朝まで[*パー*](笑)

原口あきまささんとオードリーさんの進行で
桧山かおり(C)と一緒に[*ハート*]
ヤラれてきましたぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
放送は6月!!お楽しみに[*ハートハート*]

2006/04/21(金) ☆★撮影会★☆
今日は市川ゆきちゃんと↑一緒にサンタフェ撮影会(^ー^)[*ピカピカ*]
いっぱいの方が来てくれて↑テンションも上がります[*揺ハート*](笑)
金箔ふりかけつきのポッキーもらいました(≧∇≦)[*ハートハート*]
縁起がよさそぉ♪

2006/04/19(水) ☆★連日の朝帰り★☆
ご近所のみなさん!

紋季は決して遊びほうけてるんじゃぁないのです[*ゲッソリ*]

最近の撮影はいつも朝[*晴*]始まり朝[*晴*]終わるのだ[*パー*]

セッティング中に一枚[*カメラ*]

2006/04/17(月) ☆★ただいまっ★☆
帰国しましたぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
帰り飛行機[*飛行機*]乗り遅れて[*アセッ*]ちょっと凹んだけど(´ヘ`)
今回は台中に行ったり↑すごい楽しかった!!

やっぱり台湾最高だぁ[*ハートハート*]

帰って来てすぐDVD撮影週間のはじまり[*ピカピカ*]
今日はものすごいことをびっくりな場所でやってしまいました[*ゲッソリ*](笑)

でも見られてる[*目*]って気持ちいい[*Emf(゜┰~)EMベー*]あはっ

写真は休憩中におふざけしました[*揺ハート*]

2006/04/06(木) ☆★撮影★☆
いよいよWelcomeのDVD撮影が始まりました(^ー^)↑
朝から始めて[*晴*]いまも朝[*晴*]
!?なんでだろぉ[*台風*](笑)
こんな感じで…というか[*アセッ*]
すごいことになってましたぁ!!
ぜったいみてね(^_-)[*パー*]

2006/04/04(火) ☆★れっすん★☆
DVD用にダンスレッスン中[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.