ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/30(土) あとわずか
今年もあとわずか[*ゲッソリ*]早いね[*アセッ*]

velfarreで踊れてよかった[*ハート*]気持ちが締まったカンジがします[*Emf(゜┰~)EMベー*][*パー*]

画像ゎマチメグにプレゼントしたアルバム[*本*]可愛いでしょ♪

年明けたら撮影会[*カメラ*]もあるし↑

AutoSalon[*車(RV)*]でもお会いできそうです(^皿^)[*ピカピカ*]

DVDも発売されるし[*晴*]
ウェルカムもPowerUpして活動します(^ー^)[*ハートハート*]

みなさんよいお年を[*富士山*]

2006/12/29(金) 卒業
マチメグがウェルカムを卒業[*演劇*][*ピカピカ*]しちゃうんです(T_T)

今日ゎウェルカムゎvelfarreで踊ってきまして[*ルンルン*]終了後に卒業パーティー[*カクテル*]しました[*猫*][*パー*]

社長のめぐサンも駆け付け[*走る人*]てくれて [*電球*]感動的な夜でした[*ハート*]

携帯で写真取るの忘れちゃったケド(×o×)

みんなの思い出をアルバム[*本*]にしてみました[*ハートハート*]

作ってるときかなり楽しかった[*ハートハート*]

みんなにサイン入れてもらったり[*鉛筆*]コメント書いてもらったり[*カラオケ*]して

素敵なものができたょ(^ー^)[*グッド*]

幼稚園のせんせぃになれるかな(^皿^)♪(笑)

マチメグ卒業おめでとぅ[*四葉*]
マチメグゎこれからもずっとウェルカムです!
いつでも戻っておぃでー[*ピカピカ*]
これからも仲間!新年会するぞ(≧∇≦)[*揺ハート*]

2006/12/21(木) ワープ
なぜかワープしてみました(+_+;

軽く現実逃避中(^皿^)[*ハートハート*]

2006/12/15(金) ほぇ
ノロウィルス[*破ハート*]が治ったら

今度ゎ気管支炎[*ゲッソリ*]

すぐ!病院行ったから[*グッド*]

すぐ!治っちゃうでしょ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ハートハート*]

加湿器もようやくGet[*猫*]したし

忘年会[*徳利*]もバリバリ楽しみたいと思ぃます[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/12/14(木) Pasta
渋谷でPasta[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]食べてきました(^ー^)[*グッド*]

雨が降ってきて[*雪*]寒くなって来たけど

負けずに元気に遊んでやる!![*Emf(゜┰~)EMベー*][*パンチ*](笑)

年末だもん!予定は崩したくない!(笑)

明日は晴れるカナ!?[*ピカピカ*]

2006/12/12(火) ウキッ
ウェルカムのぉ仕事で渋谷のClubをハシゴしてました(^ー^)↑

みんなが集まると本当に最高[*晴*]

朝までだったんだケド[*猫*]楽しくてあっと言う間[*ドンッ*]でした[*電球*]

事務所に寄ったとき見せてくれたんですが

いよA来月24日に

[*ハート*]1stソロDVD[*ハート*] Tightrope

解禁です(^ー^)[*グッド*][*ハートハート*]

セブ島[*ヨット*]でがっつり[*ビデオカメラ*]撮影してきた素敵な[*ピカピカ*]映像[*ピカピカ*]を楽しみにしててくださぃね♪

アキもいまから待ち遠しいです(≧∇≦)!!

発売イベント[*クリップ*]も予定してるようなので

この機会にぜひ会いに来てほしい[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ハートハート*]

盛り上がっちゃうでしょ〜(^皿^)[*チョキ*]

2006/12/11(月) 最近
復活!!したので(^皿^)[*グッド*]さっそく食べちゃってます[*ハート*]

昨日ゎおぃしぃ鍋[*ビール*][*ナイフ&フォーク*]を食べてきました[*猫*][*ピカピカ*]

西麻布のお店で

やっぱり女のコいっぱいいました(^ー^)[*ハートハート*]

おぃしかったょー[*揺ハート*]

お鍋もだけど[*ピカピカ*]ししゃも[*魚*]も馬刺し[*競馬*]も最高でしゅ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

締めの麺も♪

でも方向音痴なアキゎ

場所は覚えられないのでもぅ一度行くのゎ一人じゃ無理<!>です(^o^;

ちなみに[*電球*]今日のぉ昼ゎ赤坂でCurry食べてきました[*ハート*]

一緒にラッシー飲んだしシアワセ[*四葉*]

でもこの場所ももぅ忘れちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*パー*]

覚えてるのゎおぃしかったぁ[*ハート*]シアワセ[*ハート*]ということだけでしたぁー

画像ゎ家で作った炊き込みゴハン[*晴*]

鶏肉のだしが出るのでだし要らず↑材料揃えたらジャーに入れるだけだから簡単でよきかな(^皿^)[*グッド*]

2006/12/10(日) シマシマ
VIDEO OPTION [*CD*] 撮影のとき(^ー^)[*ピカピカ*]

シマシマになりました♪

Staffの方々に「痩せた!」と言われた[*Emf(゜┰~)EMベー*][*パー*]

AutoSalonの時に比べて痩せたのゎ確か[*電球*]

でもみんな気がつくんだね(^→^)[*温泉*]ビックリ

2006/12/09(土) うきっ
月末またホムペちょこっと変わるかもぉ(^ー^)[*パー*]

楽しみにしてるんだぁ[*ハート*]
にしても[*台風*]
つめたぃ雨だね(>_<。)[*雨*]

でも元気になったしルンルンルン♪

今日は久々にVIDEO[*ビデオカメラ*]OPTIONの撮影だし[*揺ハート*]

大好きなStaffさんたちにも久々に会えるし(^_-)[*ピカピカ*]
テンション上がるぅ↑

そぅだぁ[*電球*]
アキのかかった病気ってもしかしたら

[*ドンッ*]ノロウィルス[*ドンッ*]

かも[*ゲッソリ*]

25年振りに猛威を奮ったとかで[*アセッ*]

mixi news[*鉛筆*]にもなってたんだけど

牡蠣などの2枚貝が持っていることのあるウィルスなんだって

24から48時間くらい潜伏して<!>

発病すると

吐き気や嘔吐、下痢や熱など…って!!まさにアキのこと!?

ちょうど熱出す二日前、生牡蠣食べたし[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*](笑)

だってね[*晴*]お友達が教えてくれたとこの牡蠣がおぃしぃの(≧∇≦)[*ハートハート*]

また食べたくなって来た[*ルンルン*]
でも
抵抗力が弱いとやられちゃうらしぃ。

アキもぅ平気かな(^皿^)[*グッド*]

それに、加熱してあれば平気だそうです[*丼*]

気をつけましょう[*鍵*]アハハハ

2006/12/08(金) ゲリラ撮影
まずゎ☆掲載情報(^ー^)

週刊大衆ゎ見てもらえたカナ

●ザ ベスト
12月26日発売

●Flash
もぅそろそろ発売(ハッキリしなくてゴメンネ)

●日テレ 中居正広サンのブラックバラエティ
12月9日より順次放送
(アキと万葉ちゃんの出るのがいつになるかゎ謎)

●VIDEO OPTION
分かり次第またお知らせします

●1stソロ DVD Tightrope
1月24日発売(予約受付中)



てな具合なんだけどね

ザ ベストの撮影、

なんとまたまたゲリラでして(^_^;

渋谷のスクランブル交差点で

露出してきちゃいましたぁぁぁ(^ー^)(笑)

楽しかったなぁぁぁ♪

斬新な乳Newファッションでしょ!(笑)



このあと今年初のおっきめな風邪ひいてみました。(笑)

上から下から(泣)
出ちゃうもんで(>_<。)

ちょっぴり痩せてしまぃました↓

でもミンナの愛のPowerで見事復活!!

もぉ〜!!すぐ!!飲んじゃお〜♪(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.