ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/12(木) 我很難過
我很難過。。。

今年は「細木数子の六占星術」によると「健弱」の年だ。。。

だからかなぁ

試練多し!!!!wwww

2006/10/11(水) いい子
いい子でありたいと思う。

これは小さな頃からの癖かな。

誰だって悪い子に思われるのは嫌だよね、たぶん。

でも みんなから「いい子」と思われるのは無理なこと。

誰かにとって「いい子」になる時、
誰かにとって「いい子」じゃない場合がある。

中学生の時、

Burberryのマフラーが流行ってて

私ももちろん、親友もみんな使ってたの。

ある日 親友の一人のマフラーがなくなった。

次の日、同じ色のBurberryのマフラーをして登校してきた子がいた。

私は、永世中立国のスイスみたいに 笑

グループにこだわらず色々な子と 仲良くするタイプだったから

その子とも仲良しだったの。

私の親友たちは その子が盗んだのでは?? と話していたけど

私はその子じゃないと信じてたから

違うよ!!と、みんなの意見に反対してた。

それからも、色々とあって。。。
省略するけど


けど結局、その子だった。


私は結局どちらの友達にも協力できなかったってことになるょね。

ふがいない。。。

今の仕事も

露出の高い服装で

それを応援してくれる人もいる

けれど、それを嫌がる人もいる

みんなにとって「愛されるキャラクター」になるのはむずかしい。

恋愛でも同じかな。

私が心変わりしたくせに

その人のことが気になって「友達でいたい」と願う。

でも 相手から見ると 

そんなの 優しさじゃないよね。

時に 自分が悪者になる必要がある。

それが優しさかもしれない。

いつも「いい子」でいようなんて

自分のエゴなんだ きっと。

。。。

紋季は、人が大好き!!

楽しい、嬉しい時だけじゃなく

苦しい、悲しい時もある。

それでも やっぱり人が好きだし 大切。

人付き合いは 時として 問題も起こるけれど

やめられない♪止まらない♪笑

長女だし A型だし??

「いい子」願望は強いけど

「いい子」になるためにも

「悪い子」にならなければいけない時があるんだね☆

2006/10/09(月) 追伸。。。
紋季は今日も元気ですv('▽'*v)三(v*'▽')v

2006/10/08(日) 痩せた??
最近よくいわれるなぁぁぁ

エサを与えてもらうことも。。。www

秋晴れ!!秋。。。ゎ、AKIの季節だね(^▽^笑)

秋に生まれたわけではないけど^^

高い高い空の下
今日も元気に♪日々邁進♪

2006/10/04(水) 鍋♪
ごま[*晴*]とネギみじん[*芽*]たっぷりの鶏だんご(^皿^)[*ハートハート*]作ったぉ[*ハート*]

にんじんゎ飾り切り[*ハサミ*][*電球*]

型がほしぃーピーラーもー=3

おせち料理のお煮染め作るときを思い出したぁ♪

野菜てんこもりでヘルシーに[*パー*]

りえとゎ争奪戦になりました[*爆弾*](笑)

2006/10/02(月) ついに!!
WelcomeのDVD第2弾が^^
12月1日発売されるぉ♪♪♪

2006/10/01(日) 地味に。。。
夕方からお掃除[*ピカピカ*]しました[*パー*]

網戸とかシャカシャカ[*波*]洗いました↑

妹と[*車(RV)*]近所に出掛けて、写真プリント[*カメラ*]したり[*電球*]

いらないものもちょっと処分!!

お部屋すっきりほ[*四葉*]

そして網戸きれいになったから[*ピカピカ*]入る風もすがすがしぃ(´ー`)[*ピカピカ*]!?

画像ゎイベントのときに[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.