ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/31(火) 月刊カメラマン
どどん!と掲載中(^ー^)[*チョキ*]

来月もウエスタ撮影会あるからよろしくね[*ハート*]

2006/10/29(日) 新しい衣裳
ウェルカムの衣裳新しくなったょ(^ー^)[*パー*]

前回の黒から⇔赤に変わり、より↑PowerUp(^皿^)[*パンチ*]

土壇場で[*ドンッ*]レッスン重ねて

昨日、Yellowで新しい衣裳と新しいダンス披露してきました[*ハート*]

2006/10/24(火) お弁当
妹のリエにお弁当[*オニギリ*]作ったんだ(^ー^)[*チョキ*]

[*ハート*]型の、卵焼きが可愛くて好き[*電球*]

夕飯はちゃちゃっと残りものなどで[*アセッ*]作ったよ[*温泉*]

お弁当作るのって普通に食事作るより楽しい(≧∇≦)[*ハートハート*]

2006/10/23(月) 雨ダシ
雨だね[*霧*]でも空気きれいになるかな[*晴*]

今日は

●Salad風しょうが焼き
●豆腐とワカメのお味噌汁
●キノコ煮
●胡麻油で軽く火ヲ通したいかと白髪ネギ
●叔母の特製チャーシュー

などなど[*ハートハート*]

明日は何しよう[*台風*]

献立って考えるとむずかしぃ[*ゲッソリ*]

おばあちゃん好き嫌い多いし[*ドンッ*]

でもいま毎日幸せ[*ハート*]

毎日楽しい[*ハート*]

深夜のBeerタイム[*ビール*]もあるし[*電球*]

メンバーともたくさん会えるのし[*グッド*]

ネットという便利なもののおかげで[*ピカピカ*]時間問わずみんなとつながっていられるし(^_-)[*ハートハート*]

今夜はどんな夢見るかな!?↑

[*ドンッ*]衣裳も完成させなきゃ!!

ミシンほしいよ[*台風*]

とりあぇずギルにマフラーでも編むかな[*四葉*]

ギル、最近妹の部屋で寝るんだょね=3

アキ寝相悪いのかな【>ヘ<】

2006/10/22(日) すっきりほ
今日は叔父と叔母が[*車(RV)*]=3来てました[*電球*]

叔母さんがぬか漬けとかいっぱぃ持って来てくれたから[*ハートハート*]
冷蔵庫の中がにぎやか(´ー`)[*ハートハート*]

紋季は残りものをたぃらげて[*ナイフ&フォーク*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

余ってる食材はけんちん汁になりましたぁ♪

急に雨降るから[*雨*]買物の帰りひとりぽっつビショビショ[*霧*]先生↓

セブ島でのSquallの中での撮影[*ビデオカメラ*]思いだしながら[*ハート*](笑)

でも大丈夫[*温泉*]今年は体調いいし[*グッド*]寒くなって来たけど風邪もひかず元気だから(^ー^)[*ピカピカ*]

雨ナンカに負けない[*パンチ*]

寒いのは苦手だけど[*雪*]今年はナンカ楽しく冬も乗り切れそう[*晴*]

2006/10/21(土) 愉快愉快
毎日楽しい[*ハートハート*]

メンバーと過ごす時間多いし↑

もぅすぐ『lovin'you』発売だし(≧∇≦)[*ピカピカ*]

『エロマゲドン』も12月解禁<!>

新しい衣裳にもなるし[*ハートハート*]

新しいダンスになるし♪

楽しみがいっぱい(^皿^)[*チョキ*]

2006/10/19(木) 今日も
いい天気[*晴*]洗濯もすぐ乾くし[*シャツ*]気持ちいい(^ー^)[*ピカピカ*]

安心して仕事に行ける♪

いま、おじいちゃん、おばあちゃん、妹、が夕飯終えたので

ゴミをまとめてから

紋季のごはんタイム[*ハート*]


今日は

●鮭のバターとチーズ乗せホイル焼き
●具だくさん豚汁
●ブロッコリーとエビのマヨネーズ和え
●オニオントマトSalad

です↑

このあとおばあちゃんの体拭いてあげて[*ピカピカ*]パジャマを替えて[*グッド*]

あとは深夜にこっそりゴミ出して(笑)

明日のダンス考えながらBeerです!(笑)

2006/10/17(火) love Beer!
[*晴*]からバタバタしちゃってました(×o×)

でも気持ちのいい[*晴*]お天気[*ピカピカ*]↑こんな日ゎ洗濯[*シャツ*]も楽しい(´ー`)

ちゃちゃっと済ませて掃除もちゃちゃちゃっと♪(笑)

衣裳の仕上げをしてました[*ハートハート*]

でもまだ考え中[*電球*]

お買い物[*車(RV)*]=3も車があると本当に便利[*揺ハート*]

ペットボトルとかトイレットペーパーみたいなかさばるものもなんてことなぃ(^皿^)[*グッド*]

本日は

●肉じゃが
●大根のおみそ汁
●オクラとワカメと納豆の和え物
●エノキバター
●山芋の梅肉和え

とネバネバたっぷり健康なかんじ[*四葉*]

写真撮るの忘れたけど=3

おばぁちゃん浴室でちょっとシャワー浴びてもらって[*ピカピカ*]
お着替え[*ジーンズ*]させてあげてちょっては気分さっぱりしたかな!?

ごはんもたくさん食べてくれました[*ハート*]ヨカッタ

2006/10/16(月) うひひっ
今日は!おばぁちゃんに、かぉりに教えてもらった清拭!?をしてあげたょ(^ー^)[*ピカピカ*]

足湯[*温泉*]もしてあげました[*足跡*]

今日は夕食作りました〜献立[*ナイフ&フォーク*]

大根と鶏肉の煮物[*ハート*]

余った大根の葉[*芽*]と炒り胡麻と塩を混ぜたごはん[*ハート*]

のりのかきたま汁[*ハートハート*]

五目ずしも[*ハート*]

野菜Saladも[*ハート*]

わぁい紋季の好物だらけー[*電球*]

2006/10/13(金) 神様。。。
最近 おばあちゃんが寝たきりになった。

腰を痛めてしまったから。

紋季の家は2世帯住宅だけど、祖父、祖母、そして紋季、妹で
暮らしてるから

おじいちゃんと一緒におばあちゃんを看てるよ。

おばあちゃんの姉も寝たきり。一人暮らしだから介護の人が
来ているんだけど、

認知症になってしまったの。

母方の祖母は2年前に他界してて、祖父は

最近肺炎を患って入院したと聞いた。

紋季の義理の母の方の祖母も寝たきりで、
この祖母に関しては、父と一緒に義理の母が介護している。

紋季には何ができるだろう。

何かしてあげようなんて自己満足なのかな。

でも。。。

神様お願い。。。

もうこれ以上、私から大切な人を奪わないで。。。

せめて もう少しだけ。。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.