ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/14(土) ☆★二日目★☆
あいにくの[*雨*]お天気の中[*電車*]遠くから[*足跡*]足を運んでくれたみなさん(≧∇≦)[*パー*]
どうもありがとうございました[*ハート*]ステージはどうでしたか!?↑
急遽Tバック[*ハイヒール*]はNG[*爆弾*]になってしまい[*ブチッ*]残念ながらお見せできなかったけど(;>△<;)ギャルパラ[*本*]でCheckしてみてくださいね(^_-)[*電球*]
撮影会[*カメラ*]は15分の予定があまりの=3たくさんの方が来てくださり!びっくりしたよ!!うれしかったです[*恋顔*]
初めてお話できた方もいたし[*チョキ*]よかったよー
でも残念ながら一部の方がルールを守れなかったためほかのみなさんにも危険がおよぶ可能性がある<!>とStaffが考えて中止させていただきました(ノ∩\)[*パー*]
WELCOMEとして写真撮ってもらえる機会が少ないから[*アセッ*]すごい楽しみにしてくれてたみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)
紋季もがっかり↓残念だな〜
明日は対策を変えて実行できると思います[*グッド*]みんなとお話したかったし[*ルンルン*]撮ってもらいたかったぁ[*ドンッ*]
期待を裏切る形になってしまいごめんなさい↓
嫌われちゃわないか心配【>ヘ<】
いまからmoto champ[*本*]の撮影です!いってくるばぃ=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.