ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/31(火) ☆★お好み焼き★☆
家族B人仲良くお好み焼き食べました[*ハート*]
おいしかったぁぁ(^ー^)[*ピカピカ*]
歩いてすぐのとこなんだけど[*足跡*]ぃぃお店見つけたぁ[*目*]
帰ってからは紋季のマイブーム[*電球*]玄米茶[*湯呑*]を飲んで↑
満足じゃー[*ハートハート*]

2006/01/29(日) ☆★?★☆
いもぅとのりえ[*目*][*パー*]

2006/01/28(土) ☆★キラキラ★☆
ついにこの子も変身[*ピカピカ*]
か…可愛い[*恋顔*]
音楽詰め込みすぎて空き容量が気になるこのごろだけど[*アセッ*]ますます愛着わいちゃった[*ハート*]

2006/01/27(金) ☆★Nail★☆
久々にNailSalon行けた(^ー^)[*チョキ*]
今回はウェルカムっぽくモノトーンで[*揺ハート*]
やっぱりNailすると気持ちもHappy↑

2006/01/26(木) ☆★ふぉー★☆
仲良しの方にいただいたレイザーラモン人形[*揺ハート*]
ぜんまい巻くと腰振るんだょぉ(≧∇≦)
紋季も見習って!?腹筋してから寝ようっ!![*パンチ*](笑)

2006/01/24(火) ☆★チェキ★☆
撮影会でいただいたチェキ[*ハート*]
うーん少しはやせたかなぁ(×o×)
太りっぱなしで早@年↓絞らないといけませんねぇ[*ゲッソリ*]
わかっていますが〜[*爆弾*]

2006/01/23(月) ☆★のび★☆
ギルと一緒に寝るようになってもぅ何年たつんだろぅ↑
こんなしてのびながら寝てます[*..zZ*]

2006/01/20(金) ☆★きびだんご?!★☆
あきの栄養のもとたち(^ー^)[*パー*]
なんか気のせい!?かもだけど頑張れるんだよね[*ハート*]
おかげさまで少しずつ回復してます!
それにしても今回は長いなぁ(×o×)

2006/01/19(木) ☆★撮影前★☆
今日はザ ベストC月号[*本*]の紙面とDVDの撮影をしてましたぁ(^ー^)[*パー*]
ぉ仕事前にぐびっと一本[*パンチ*]
内容もりだくさんだから楽しみなんです[*ハート*]
みなさんも楽しみにしててくださいね(^_-)[*ピカピカ*]

2006/01/17(火) ☆★おやくそく★☆
展示会が無事終了し!気が抜けたのか[*アセッ*]はたまた
いつものおやくそくか(-_-)
これまたいつもの気管支炎[*ドンッ*]になり↓
寝てますばぃ[*パー*]
食欲だけはバッチリ[*グッド*]で、もりもりお粥をたべてます(^ー^)昼間は熱が低いからいいね[*温泉*]
夜は@℃上がるからつらいのだけど〜早く治して撮影に挑みます[*ハート*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.