ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/24(土) ☆★プラネタリウム★☆
これは紋季の大好きな[*ハート*]PRINCESS[*王冠*]シリーズのプラネタリウムなんだっ(^ー^)[*パー*]
天井にPRINCESSが浮かび上がるんだからっ[*ハートハート*]

2005/09/22(木) ☆★雑誌HONDA STYLE★☆
見てくれた!?↑
そぅなんです!!紋季が雑誌の連載をやらせていただけることに[*ハート*]
しかもRacer目指しちゃう(≧∇≦)[*車(RV)*]すごぃ企画てんこもり[*ハートハート*]だから
毎月チェックしてくださいね[*グッド*]

2005/09/21(水) ☆★水着★☆
この水着[*ハート*]堀口としみちゃんに頂いたのぉ(^ー^)[*ピカピカ*]

2005/09/18(日) ☆★パチッ娘★☆
今日は桜井 りん(C)とパチツ娘してましたぁ(^ー^)[*ハートハート*]
休憩のとき[*コーヒー*]飲んだ風水茶[*ハート*]おいしかったぁ♪

2005/09/17(土) ☆★車★☆
きょう洗車[*車(RV)*]したのである(^ー^)[*ピカピカ*]
紋季の愛車[*ハート*]HONDA fitなり[*グッド*]

2005/09/14(水) ☆★お気に入り★☆
打ち合わせ[*鉛筆*][*水瓶座*]の合間に飲んだ[*コーヒー*]
Denny'sのクリーミーパールミルクティー[*ハート*]

2005/09/13(火) ☆★撮影★☆
AGT以来の5人揃ってのお仕事は
STONE MARKETというお店の青山OPENを記念して発売される
STONE MARKETというムック本の撮影に行って来たのo(*^▽^*)o
いま天然石ブームだからね☆紋季もつけてるのだけど、
他にも欲しくなっちゃったよぉ可愛いから( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
10月末発売予定だよ!!

2005/09/10(土) ☆★発売中★☆
AUTO GALS発売中だよ[*本*]
表紙も飾っています[*ハート*]ぜひ見てね(^ー^)[*ピカピカ*]
内容も充実してるから↑会場に来れなかった方も[*グッド*]これでバッチリ[*OK*]

2005/09/09(金) ☆★注射★☆
なぁんだか体調が不安定なのだ[*ゲッソリ*]
血液検査と点滴おそろしぃこと限りないょ[*アセッ*]大嫌いだぁ(;>△<;)

2005/09/08(木) ☆★NEW NAIL★☆
新しいデザイン♪
いつもはフレンチスタイル(爪の先端のみ色をつけるスタイルね☆)が定番なんだけど、
今回は先端は透明のまま残してみました(ノ∇≦*)
斬新なかんじ!!紋季にとってはv(^-'*)ピース♪
ピアスも可愛いでしょ??
ちょっと清楚なかんじでお気に入りです!!わぁい

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.