ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/29(金) ☆★まえがみ★☆
AGT[2][0][0][5]ももぅ間もなく!!
てなゎけで[*電球*]美容院へ行ったんだよん(^ー^)[*ハートハート*]
前髪の雰囲気変えてみたぁ♪わぁい!!

2005/07/27(水) ☆★たべすぎ注意★☆
蛍純ちゃんと↑一緒にぉ昼に[*晴*]定食やさんへ[*ナイフ&フォーク*]行きました(^ー^)[*ハートハート*]
おかずがたくさん並んでぃて、好きなもの[*ハート*]選んでトレーに乗せて、最後にごはんとぉ味噌汁を頼んで完成(≧∇≦)[*グッド*]
値段[*財布*]も良心的だしぉぃしぃ↑し、(コンビニのぉ弁当ゎ飽きるしね【>ヘ<】)栄養バランスだって[*グッド*][*グッド*]
こぅぃぅお仕事柄、ぉ休みの日以外ゎ[*電球*]お昼ゎほぼぉ弁当[*ナイフ&フォーク*]、夜ゎ外食も多い[*ドンッ*]から、『食』にゎこだわりたぃところで(^o^;
つぃつぃおかずに手が伸びて…
たまご焼きに茄子の揚げ浸し、ワカメときゅうりの酢の物などA
まっ!!これゎ男性Dさんの分もあるからねぃ(^皿^)[*ピカピカ*]
久々に純ちゃんに会ったからすごぃ話が盛り上がったぁ[*揺ハート*]
沖縄話きかせてもらったら行きたくなっちゃったぁ(^_-)[*ハートハート*]
海が恋しいょぉ(;>△<;)潜りたいよぉ(;>△<;)

2005/07/26(火) ☆★ハロハロ★☆
アキゎ〜ミニストップで夏期[*芽*]に発売されるハロA[*ピカピカ*]がだいすきなんだ(^ー^)[*ハートハート*]
ラムネ味に限るねぃっ♪

2005/07/22(金) ☆★NEW NAIL★☆
撮影会にそなえて新しいデザインにしたんだぁv(^-'*)ピース♪
だのにぃ・・・「撮影会バラしになりました」というメールが前日夜に届いたぁo(><*)o o(*><)o
大阪も??と不安に思ってたら、的中してしまい。
楽しみにしていたNEW水着とNEW NAILと・・・お会いするはずだった方・・・
ほんっとうにごめんなさい。
なんで撮影会がなくなっちゃったのかなぁ??
きれいなうちにNEW NAILです!!

2005/07/21(木) ☆★まおとあき★☆
画像[*カメラ*]載せてなかったぁ〜

2005/07/20(水) ☆★ハニカミ★☆
恋するハニカミご存じですか!?↑
今日ゎ恋するハニカミのイベントが開催中[*電球*]の後楽園にて!お仕事でした(^ー^)[*ピカピカ*]
花王のビオレ さらさらパウダーシート[*四葉*]をサンプリング[*グッド*]してましたぁ[*ルンルン*]
久々の街頭サンプリング、相方ゎ真壁万緒ちゃん[*揺ハート*]
すっごい楽しくてあっという間!!だったの(´ー`)
カップルが多くてみんないい顔してたなぁ(^→^)
生き生きした表情に、ゲンキを分けてもらえたょ(^_-)[*ハートハート*]

2005/07/14(木) ☆★プレゼント★☆
紋季のお友達がプレゼント[*包装*]してくれた(^ー^)[*ピカピカ*]
紋季だからピンクを選んでくれたんだょ[*揺ハート*]
この香水、すっごぃ爽やか[*ヨット*]な香りで最近いつも[*鞄*]持ち歩いてるんだぁ(≧∇≦)[*チョキ*]

2005/07/13(水) ☆★クッション★☆
可愛いでしょぉ(≧∇≦)[*ハートハート*]
あまりの可愛さに色違いの白も欲しいなぁ↑と計画中[*鉛筆*][*水瓶座*]
ピンクにフリルゎ紋季の好物(^皿^)

2005/07/11(月) ☆★おたんじょうび★☆
今日もチャット参加してくれたみなしゃま、ありがとうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あつぅい1日でしたねぇぇぇ。
紋季の携帯までもが暑さにやられた様子ですぅ。笑
携帯で撮影したものUPできないので・・・ちと前ですが、今日はお誕生日撮影会のときの1枚を♪

2005/07/07(木) ☆★たなばた★☆
今日は七夕☆だけどどぉしてこうも雨が多いのこの日にかぎってo(><*)o o(*><)o
これじゃぁ織姫さま彦星さま、いつになったら会えるのぉぉぉ"(/へ\*)"))ぅぅぅ
今日はこの前の北海道でのプライベートタイムの画像を!!
あかねちゃんの案内で時計台行ったんだv(^-'*)ピース♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.