ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/28(土) ☆★ドライブ★☆
えっと=3 夜、道のすぃてる時間[*時計*]↑念願のぉ台場へ(^_-)[*ハートハート*]
助手席にゎ人がいなくちゃこゎぃ[*ドンッ*]から[*アセッ*]
妹の里英を乗せて行ってきたょぉ(^ー^)[*グッド*]
[*ガソリンスタンド*]デビューしたんだけど[*グッド*]パニクって〜ボンネットがあきましたぁ(^皿^)[*チョキ*]
黄色信号の見切り[*信号機*]!右折[*右上*]が課題[*雷*]だなぁ(ノ∩\)
写真ゎ浜から撮りました!!

2005/05/26(木) ☆★ギャルパラ★☆
わぁい[*揺ハート*]ギャルパラ[*本*]デビューしちゃいましたぁ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
今月ゎCHUッ![*唇*]もJimnyStyle[*車(RV)*]も発売されるし雑誌月間だなぁ(^_-)[*ピカピカ*]
感想聞かせてほしぃなぁ[*揺ハート*]

2005/05/25(水) ☆★めんきょ★☆
久々の[*ピカピカ*]チャットでした(^ー^)[*ハートハート*]
D月ゎ[*芽*]免許[*タクシー*]=3取得[*グッド*]にぉ誕生日[*バースデイ*]に…
レース[*チェッカーフラグ*]に雑誌[*本*]たくさぁんあったなぁ[*ルンルン*]エヘ
そんなぉ話できたし↑チャット楽しかったぁ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
そのときにもご紹介[*目*]した紋季にゃんの免許(^_-)!
やっぱりこぅぃぅ写真[*カメラ*]ゎむずかしぃょ(ノ∩\)[*パー*]
さて[*ハートハート*]気をとりなおして明日ゎギャルパラ[*本*]探そうっと[*揺ハート*]

2005/05/22(日) ☆★ドライブ★☆
免許取って初めて[*ピカピカ*]運転[*タクシー*]=3したょ[*揺ハート*]

2005/05/21(土) ☆★プレゼント★☆
いただいたぉ花こんな風に飾られてまぁす(^ー^)[*ピカピカ*]
そぅだ[*揺ハート*]免許取れたんです↑
いつから乗ろうかなぁ[*タクシー*]=3

2005/05/20(金) ☆★おたんじょうび★☆
あきのお誕生日( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★撮影会に参加してくれた方、
プレゼントを下さった方、本当にありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今日でまたひとつ大人になったわけですが、今後も素敵な女性を心がけて日々邁進していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますp(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪
ゼロワンへの2度目の出演で、このような記念すべき撮影会ができたこと嬉しく思います☆
うーむ。今日ほど「ありがとう」の気持ちがいっぱいで「ありがとう」と何度でも言いたくなった日はないかもなぁ♪
それくらいうれしいたのしい1日になりましたっv(^-'*)ピース♪
花束も、1mくらいあるユリの花束に、バラの花束、ガーベラの花束☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははははっ!!!1度にこんなたっくさんお花を頂くのも初めての経験でしたっ(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
金曜の夜の満員電車では ちと苦戦したけれど、花束の重みに気持ちを感じて帰りましたぁ♪笑
欲しかったPINKのデジカメ PINKのヘアアイロン ワーゲンの赤のミニチュアビートル PINKの写真たて 首都高バトルのソフト PINKのポーチ メイクブラシセット PINKのカットソー ローリーロドキンのネックレス etc・・・・
とにっかくしあわせいっぱいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
本当にありがとう!!シンプルだけど、気持ちをこめて。ありがとう☆

2005/05/15(日) ☆★S耐久in鈴鹿サーキット 決勝★☆
ぃぃお天気[*晴*]の中↑決勝[*王冠*]だぁ(^ー^)[*ピカピカ*]
ギャルオンも頑張ったよ♪
楽しかったょぉん[*揺ハート*]
結果は…マシントラブル[*タクシー*][*ドンッ*]によるリタイアでした=3
でもなぜか[1]人だけ、ドライバーさんに『おぃっ[*パー*]お笑い↑』と呼ばれる紋季って…笑
お昼食べて[*ナイフ&フォーク*]たら志麻(C)に会ったょ[*揺ハート*]

2005/05/14(土) ☆★S耐久in鈴鹿サーキット★☆
今朝[*晴*]鈴鹿入り[*新幹線*]=3してギャルオンも登場[*カラオケ*]したょん[*ルンルン*]
ぉ友達のはっ(C)とやっ(C)と写真[*カメラ*]撮ることに成功(≧∇≦)[*グッド*]
今回は[*NEW*]デジで写真撮れたから↑ポツAUPしていきたいにゃ(^_-)[*ピカピカ*]
夜はぼたん鍋[*揺ハート*] 猪肉食べるの初めて!?かも[*電球*]
野菜たっぷり!!お肉もおいしかったょ(^皿^)[*ピカピカ*]
ビール[*ビール*]も最高!!
温泉入って[*温泉*]にんにくエキスいただいて=3明日も頑張れそぅ[*恋顔*][*ハートハート*]

2005/05/10(火) ☆★TDL★☆
久々にディズニーランド[*ハートハート*]行きましたぁ[*恋顔*][*グッド*]
そしたら偶然[*ピカピカ*]免許[*タクシー*]=3の合宿で一緒だったコに会いました(≧∇≦)[*ドンッ*]
パレードきれいだったなぁ[*揺ハート*]夜の花火[*桜*]は風の影響で中止<!>になっちゃってショック【>ヘ<】=3
でも楽しい[1]日でしたっ(^_-)[*チョキ*]

2005/05/09(月) ☆★ロケA★☆
愛知県[*芽*]さなげアドベンチャーランドにて
雑誌[*本*]のロケ中(^_-)[*ピカピカ*]
こぉんなかんじぃ[*揺ハート*]
みなさんいい方ばかりで楽しいロケ[*カメラ*]だったょ[*ルンルン*]
カメラマンさん[2]人いらしたんだけど↑寝転がったり〜走ったり[*走る人*]お天気よくて暑かったし[*晴*]大変そぅでした[*ドンッ*]
けどお仕事姿は[*ピカピカ*]素敵[*ピカピカ*]ですよねー!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.