ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/02(金) ☆★おくすりたち★☆
なぁんだか最近めまいがするし体調がよくなぃ[*ゲッソリ*]
でもいつものことか!!(笑)
と流してたんだけど[*パー*]オイッ
なんだかひどく[*台風*]めまい[*台風*]のような頭痛のような…がする上に耳鳴りが[*ドンッ*]
紋季は何年か前、耳の病気、メニエル病みたいなものにかかり【>ヘ<】
くすりを飲んでいた時期があったから<!>
また同じかなぁなんて思います↓
病院行って先生に超[*新幹線*]早口で超[*遊園地*]ながぁい病名を言われて、
その疑いがあるということでした[*(汗*]
つまり、病名わすれたぁわかんなかったぁ[*ゲッソリ*](笑)
なんだろぅなぁこれは(ノ∩\)
てなわけでくすり大量!まくらも大量!(*[*三日月*][*三日月*])笑
kitty(C)の枕、かぁわいい[*ハート*]でしょ(≧∇≦)[*チョキ*]最近仲間入りしたの↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.