ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/29(木) ☆★韓国5日目★☆
いよいよ最後の日。さみしいな。
ところがとぉんだハプニング!!
空港までバスに乗ったんだけど、渋滞でいつもの3倍くらいかかっちゃって、
飛行機に乗り遅れちゃいましたo(><*)o o(*><)o
最初に予定してた大韓航空は満席で、あわててNWに。
友達とは違う時間の便で別々に帰るはずが、同じ便になれたから、
少し嬉しかったけど痛い出費・・・(ρ_;)ぐすん
NWはチェックもきびしくて、紋季のお気に入り手錠つきのバッグは機内に持ち込めないし(これには行きもてこずっちゃったの。笑)
バッグもなぜか私は選ばれてしまい、くまなくごちゃ2にされちゃいました。あはは
さらには搭乗ギリギリのところでも紋季は選ばれてしまい、
またまた手荷物もひっくりかえしたり大騒ぎ。
おみやげに買ったライターを、うっかり手荷物に入れてて
没収されそうになっちゃうし。(これはガスを抜いてもらって持ち込めたけど♪)
英語が通じる人たちだからよかったけど、もし韓国語でいろいろ言われても成すすべはなかったよ。
紋季の隣でチェックされてた白人男性の方はとても嫌な顔をして怒ってたくらい。
その人は男性が、素手で服や荷物を触りまくるから、
どうして手袋をつけないの??汚いでしょ??って怒ってたの。
だけど男性は英語が通じてなくて・・・思わず紋季が言っちゃった。
それで手袋つけたけど、あんなふうにゴシゴシ触られたら紋季もいやだよやっぱり。
きびしいねぇぇぇ。

今回の旅で、乱視用のメガネ買ってみたの。
視力は問題ないんだけどね。かるぅいやつ作ったの。すごく安かったし、可愛いでしょ??

2005/12/28(水) ☆★韓国4日目★☆
最後の夜はNANTAというショーを見に行きました。
料理をテーマに、各国の人にも通じる演出がされていて、迫力満点♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪
パク ヨンハさんも観にきたことがあるみたいで、写真とサインが飾られていたよ。

2005/12/27(火) ☆★韓国3日目★☆
この日はチムチルバンというスパのようなところに行きました。
たくさんのお風呂はもちろん、サウナなどがあって、
床暖房の効いたところでみんなで一緒に眠りましたぁ。
あかすりとかパックとかして、すっかりキレイになると、
気のせいか心までキレイにリセットされたみたいo(*^▽^*)o
こんなふうにみんなで寝てるのです。すごい気持ちいいよ。
ラクーアみたい。だけど、値段は400円!!銭湯並みだよ。

2005/12/26(月) ☆★韓国2日目★☆
まずは南大門へ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ここは出店とか、マーケットみたいなお店が並ぶところで、安くて可愛い服や靴、
アクセがいっぱいで、魅力的♪
歩いていると、寒い中お店の人が外で呼び込みしてるんだけど、
みんな日本語で話しかけてくるんだ。
なんで日本人てわかるんだろう。不思議だったぁ。
そしておなかがすいて、豆腐チゲと、キンパというのり巻きみたいなものを食べたよんv(^-'*)ピース♪
おいしかったぁぁ。しあわせ。

2005/12/25(日) ☆★韓国1日目★☆
バタバタっと、韓国へv(^-'*)ピース♪
韓国人のお友達がいるので、今回の旅もわくわく!!です。
まずはその子のおうちで、クリスマスパーティー
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
そして、こんなに可愛いケーキを食べました。わぁい
こちら韓国は最高気温が−5℃とかで、ちょー寒い。
けれど温かいおもてなしに心もあったまったよ。

2005/12/24(土) ☆★メリクリ★☆
早いもので[*走る人*]今年ももぅすぐで終わり[*ドンッ*]今年はレースクイーン[*ハイヒール*]にイメージガール[*王冠*]、初のユニット[*ハートハート*]、雑誌の表紙[*本*]、さらには雑誌連載[*鉛筆*]まで!幅広い活動ができたこととても嬉しく思うよ(^ー^)[*ピカピカ*]いつも応援してくれるfanのみんな[*四葉*]は本当に素敵な方達だから会うたび話すたび、温かい気持ちになれるよ[*晴*]ありがとう↑みんなに支えられて紋季は本当にしあわせものだね(´ー`)そんなみんなのこと紋季だいすきだよ[*ルンルン*]メンタル弱くて気持ちが不安定になりやすくて[*雨*]みんなに心配かけちゃうこともあるし(ノ∩\)体調も崩しがちでレスが遅くなったり[*台風*]こういうお仕事しているとたくさんの可愛い素敵[*リボン*]な子に出会うから自分に自信が持てなくなって↓落ち込んだりするけど(T_T)みんながいるから頑張ろう[*パー*]っていう前向きな気持ち思い出せるんだ[*Emf(゜┰~)EMベー*]もちろんだいすきな家族や友達、ユニットのみんなや[*ハートハート*]先輩などにもありがとうの気持ちでいっぱい♪後半は海外[*飛行機*]が続いてたくさんの経験ができたし[*虫眼鏡*]より多くの人と出会えて自分の糧になったよ[*電球*]出張がきっかけで台湾やその言語や文化に興味がでてきた(^皿^)[*グッド*]来年も引き続きいろんなものに触れて引きだし[*ドア*]増やしたいな[*ハート*]勉強するつもり[*ヘッドフォン*]レーシングドライバー[*チェッカーフラグ*]の夢も早く実現したいし(^ー^)[*ピカピカ*]明日から韓国[*ヒヨコ*]ボディも磨くぞ(^皿^)[*グッド*]

2005/12/23(金) ☆★本日のわたくし★☆
最近ぉ気に入り[*揺ハート*]の迷彩ダウン(^ー^)[*パー*]
それにブーツ[*ハイヒール*]もあったかくて最高[*恋顔*][*ピカピカ*]
手錠のついたふわふわBagも可愛いでしょ(^皿^)[*グッド*]

2005/12/22(木) ☆★最高×10000000★☆
今日は[*本*]ホンダスタイル[*本*]のロケ[*カメラ*]のため
もてぎに行きました[*ハート*]
詳細ゎネタバレするから雑誌買ってちょ#(^ー^)[*チョキ*](笑)
とにかく最高でした楽しかったぁ[*ルンルン*]
ちゃっかり山野さんにサイン[*鉛筆*]もらっちゃいました(^皿^)[*パー*]
山野さんは皆さんご存知↑のとおり[*電球*]すごぉいドライバーさまです[*王冠*]
いろいろ指導していただいて[*学校*]スゴ腕を堪能させてもらっちゃいました[*恋顔*][*ハートハート*]
かっこよかったですよぉ[*ハート*]

2005/12/21(水) ☆★銀座★☆
ぉ仕事のため銀座を通ったときに@枚[*ハート*]
各ブランドショップのイルミネーションが[*ピカピカ*]かなり[*恋顔*]きれいでしたぁ[*グッド*]
この[*ツリー*]時期[*包装*]ってどこのブランドも[*バースデイ*]Christmas[*ベル*]限定とか出てるし
LOUIS VUITTONのウィンドーゎ
サングラス[*眼鏡*]狙いの紋季としては(^皿^)じっくり見たくなるほどすっごく可愛い[*揺ハート*]アレンジで[*電球*]
ゆっくり[*足跡*]歩いて見たかったにゃ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
CARTIERとかTIFFANYなどのアクセブランドは
建物全体がきらきら[*電球*]してたし♪
写メってるスーツ姿[*クリップ*]の男性もいたよ[*パー*]

2005/12/20(火) ☆★いぬ★☆
最近寒いね[*ゲッソリ*]
風邪ひいたりしてないかな!?
紋季ゎ相変わらず体調が悪くて↓のほほんマイペース[*四葉*][*カタツムリ*]
に仕事をさせていただいておりまする[*温泉*]
紋季の枕ゎギル[*犬*]に占領されてしまい[*アセッ*]
夜な夜な争奪戦[*ドンッ*]が繰り広げられています[*台風*](笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.