ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/28(金) ☆★oyasumi★☆
今日は髪を少し切りました[*ハサミ*]
この写真じゃわかんないよね[*ヒヨコ*](笑)

2005/10/27(木) ☆★i-pod nano★☆
じゃじゃ〜んっ[*ピカピカ*]アキポッドです[*揺ハート*](笑)
仲良しのfanの方にぃただぃたのぉ(≧∇≦)[*ハートハート*]
いま曲[*CD*]をたくさん入れてるところっ[*ルンルン*]
[*車(RV)*]でも聞ける[*耳*]ょぅにTAPE接続のアダプタ[*雷*]もいただいたから↑車でも活躍中(^_-)[*グッド*]
そぅ[*温泉*]紋季の車TAPEしかついてなぃの[*ゲッソリ*](笑)
Pinkのsocksも可愛いでしょ[*ハート*]
写真だって入っちゃうし液晶はCOLORだし!!すごいよね[*電球*]

2005/10/26(水) ☆★HONDA STYLEロケ★☆
今日は第3回目の連載企画撮影のため、ツインリンクもてぎへ!!!!
前回雨のため実際の走行が出来なったので、今回お天気が気がかりでしたがo(><*)o o(*><)oもってくれました♪
初心者なので初めは練習させていただいていました。
カートというものの感覚をまずは体感して、その後は1周ごとに色々考えながら走りました(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
最初はブレーキを使うことで調節してしまっていたのですが、少しずつほぼアクセルのみで調節するようにして、
ラインも自分なりに意識してみました。
あとは最初はなんとなく安定しなかった体も、グリップをしっかり、脇を締めて握り、腰と背中をシートにしっかり固定させることで、横Gともうまく付き合えるように・・・(*≧▽≦)
って・・・こんなエラッそぉなこと言える身分じゃぁありませんが、あしからず( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
でもねそれで、すーっごいタイム縮めたんだよっ!!
詳細はHONDA STYLE 1月号でね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2005/10/24(月) ☆★サインくださぃ★☆
実は昨日ね[*ハート*]
山木まこ(C)にサインもらったのぉ(^皿^)[*グッド*]
紋季がレース[*チェッカーフラグ*]のぉ仕事する前に[*電球*]
まこ(C)、中村純(C)のことゎネットを通じて知っていたから↑すごぃうれひぃ[*ハートハート*]

2005/10/23(日) ☆★ロケ★☆
今日は栃木で雑誌の撮影してましたぁ(^ー^)[*パー*]
山木まこ(C)と一緒だったんだ[*ハート*]まこ(C)とはAGT以来で、
[*花*]会期中[*花*]はゆっくりお話[*コーヒー*]したりできなかったから
今日たくさん話せてうれしかったぁ(^皿^)[*グッド*]
ちなみに今日撮影した雑誌[*本*]
11月22日または23日に発売!
新型WING ROAD[*車(RV)*]完全GUIDEなり↑

2005/10/22(土) ☆★撮影会★☆
サンタフェ撮影会に参加してくださったみなさま↑
ありがとぅござぃましたぁ(^ー^)[*ピカピカ*]
コスチューム姿ゎいかがでしたかぁ!?

2005/10/12(水) ☆★二輪車Auction★☆
今日は筑波[*富士山*]にて二輪車Auction[*自転車*]のお手伝い(^ー^)[*パー*]
チャイナドレスです[*ハート*]
で、ぉ昼はおそば[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/10/10(月) ☆★おともだち★☆
中学も高校も(中には小学校からの子も!!附属の女子校だったんだ。)一緒に過ごした
紋季の大切な大切な友達・・・みんな可愛すぎ!!
美人揃いでしょ♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪
とうことで昨日の結婚式から1枚☆

2005/10/09(日) ☆★結婚式★☆
今日は友達の結婚式[*ハート*]に行ってきました(≧∇≦)[*ピカピカ*]
すごぉく幸せそぅな二人の笑顔(^ー^)とすごぉく素敵な式[*指輪*]に感動でしたっ♪
本当におめでとぅ[*恋顔*]

2005/10/08(土) ☆★パチッ娘★☆
今日は名宝 所沢店にてお仕事p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪
すっごくSTAFFの方々が生き生きしてて!!温かく迎えてくださり、
とっても楽しかったよ〜♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪
お客様もみんな気さくな感じで、写真撮影も好評!!よかったぁv(^-'*)ピース♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.