ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) ☆★ショートヘア★☆
なんちゃってショートヘア[*ハサミ*]にしちゃった(≧∇≦)[*チョキ*]
だからカラー[*鉛筆*][*水瓶座*]もいつもよりも明るく[*ピカピカ*]したんだよ!!
わぁい[*揺ハート*]気分転換[*蟹座*]になるからサロン大好き(^ー^)[*ハートハート*]
明日は『くるま選びGRANDE』[*本*]発売日[*本*]だよ!!
書店へいそげーっ[*走る人*]〜

2005/01/29(土) ☆★in かなまち★☆
今日の一コマ[*カメラ*][*ピカピカ*]
仲良しメンバー勢揃いだから↑楽しかったょ(^_-)[*グッド*]
(C)が風邪で辛そうだったからちゃんと帰れたかなぁ(´ヘ`)〜
早く元気になぁれ[*四葉*][*ヒヨコ*]

2005/01/24(月) ☆★けんしゅう★☆
沖縄は来月になりそぅです!!
プライベート写真[*カメラ*]など楽しみにしてくれてた方
延期になってしまったけど(T_T)しっかり撮影[*ビデオカメラ*]してくるので待っててね[*芽*][*ヒヨコ*]
今日は来月全国4都市をまわる[*王冠*]キャラバン隊[*王冠*]の研修してきたよ(^ー^)[*ピカピカ*]
MCさん1名含む8名です[*揺ハート*]
写真撮ってくるのは忘れてしまいました[*アセッ*]!!
とーっても楽しくなりそう♪

来月は福島→名古屋→大阪→福岡→沖縄[*飛行機*]〜
いっぱい出張だから体調管理しっかりしなくちゃ(^_-)[*グッド*]

画像は…またまたラジオ出演決まりました[*揺ハート*]相方の中村純子(C)[*電球*]

2005/01/23(日) ☆★さつえい★☆
AUTO GALLERY TOKYO 2005 イメージガール[*王冠*][*ピカピカ*]優子(C)と一緒に(^ー^)↑
撮影に行きました!!
帰りに[*車(RV)*]=3立ち寄ったデニーズでおぃしぃSWEETS見つけたよ[*揺ハート*]
いちご100%のジュース[*恋顔*]♪

2005/01/22(土) ☆★おともだち★☆
おひさです(ノ∇≦*)
実は実は・・・沖縄が急遽!!延期になり、他のお仕事をしておりましたぁ☆
なかなかバタバタで、更新できずにごめんなさいです。
今日はやぁーっと時間ができたので、学生時代のお友達と新年会♪
目つぶっちゃってたりしてるけど、みぃーんな超かわいいんだからっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
紋季の自慢の宝物。仲良しのお友達初公開です。

2005/01/18(火) ☆★いそふらぼぉん★☆
最近のお気に入り(^ー^)[*ピカピカ*]
ステキ[*ピカピカ*]な基礎化粧品[*口紅*]って、化粧品[*口紅*]の中でも高いんだけど[*アセッ*]
これは安くてステキ[*ピカピカ*]な基礎化粧品[*グッド*]
イソフラボン最高だぁ[*揺ハート*]
値段を気にせず↑たっぷり使えるのもいいの(^_-)[*ハートハート*]
乾燥しがちな[*雪*][*雪*]のお肌もうるおいまぁーす(≧∇≦)♪

2005/01/15(土) ☆★おんせん★☆
[*晴*]から露天風呂[*温泉*]で撮影したよー(≧∇≦)[*ピカピカ*]
露天風呂[*温泉*]のついたお部屋もあったりして[*電球*]最高だよ♪
お天気が[*雪*][*雪*]予報で心配したけど、紋季は晴れ女みたい↑[*グッド*]
雨は降ってたけど日が[*晴*]出て空は明るく!!水平線がきれいに[*目*]見えちゃったもんねーっ[*揺ハート*]
プライベートでまた行けたらいいな(^皿^)[*徳利*]
そぅそぅテディベアミュージアムに行ってきたの!!
前から行きたかったとこだからすーっごくうれしーっ[*恋顔*][*ハートハート*]画像BBS見るべしぃっ[*チョキ*]

2005/01/14(金) ☆★ひいな★☆
[*本*]くるまえらび GRANDE[*本*]の撮影で
伊豆にある『ひいな』という旅館に行きました(^ー^)[*ピカピカ*]
お食事ゴージャスでしょ♪
2月1日発売だからチェキしてくださいねーっ(^_-)[*グッド*]

2005/01/11(火) ☆★かがみびらき★☆
おしるこにして食べました(^ー^)[*ハートハート*]
そして最近少しずつ進めているドラクエ[*チョキ*]

2005/01/09(日) ☆★in きょうと★☆
京都のホテルからの景色(^ー^)[*チョキ*]

詩乃ちゃんが教えてくれた↑車折神社というところとか!!
観光したかったのだけど時間[*時計*]の関係で断念(T_T)
またの機会に絶対行きたいなっ♪
京都は趣ある街並みや厳かな神社仏閣など、
大好き[*揺ハート*]だからゆっくり観光してみたい(≧∇≦)[*ピカピカ*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.