ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) ☆★ラニカイ★☆
今日はラニカイ来てるょ(^ー^)[*ハートハート*]
事務所の人の経営するハワイアン居酒屋[*ビール*]さん↑

2004/09/29(水) ☆★かんらんしゃ★☆
お仕事[*カメラ*]で葛西臨海公園[*芽*]
えーと 右手[*パー*]に見えますのが…↓
大観覧車なんですっ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
あいにくのお天気で写らなかったぁ[*アセッ*]

2004/09/26(日) ☆★セカチュウ★☆
今日最終日だったから[*アセッ*]すこし疲れも出始めたけど
こんなメッセージいただいたら↑
楽しくて楽しくて楽しかったTGS(^ー^)[*ピカピカ*]
会いにきてくれたみなさん[*揺ハート*]
ありがとぉございましたぁ(≧∇≦)[*チョキ*]

2004/09/25(土) ☆★おつかれぃ★☆
みんなに会えて↑すごぉく楽しく♪お仕事できたよっ(^ー^)[*ピカピカ*]
差し入れ[*ナイフ&フォーク*]に写真[*カメラ*]ありがとう[*ハートハート*]
人込みの中何度もブースに足を運んで[*足跡*]いただけるのは
とてもうれしいものです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ありがとー[*揺ハート*]

2004/09/24(金) ☆★TGS★☆
今日初日↑はたくさんお写真撮っていただきましたぁ#(^ー^)[*ピカピカ*]
10月25日発売[*本*]デジタルチョイス[*本*]に掲載予定[*揺ハート*]
みなさぁーん来てね(≧∇≦)[*グッド*]

2004/09/23(木) ☆★ろうそく★☆
アロマキャンドル[*バースデイ*]枕元に(^ー^)[*ピカピカ*]
ROSEだよん[*恋顔*] いいにおいだし
貝殻や砂が入った見た目もかわいい[*揺ハート*]
香りの小物集めたくなっちゃったな[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/09/21(火) ☆★まきまきっ★☆
おでかけ準備中[*リボン*]
まきまきしてるの巻ぃ(≧∇≦)[*ピカピカ*]苦笑
暑い一日だったねぇ[*晴*]
でももぅ秋だし[*紅葉*]うーん秋物のお洋服[*シャツ*][*ジーンズ*]
かいに行かないとだなぁっ(^ー^)[*ハートハート*]

2004/09/19(日) ☆★みずもとこうえん★☆
いひひ(^皿^)
久々のSwallowtail撮影会[*カメラ*]とても楽しかったよぅ(^ー^)[*ピカピカ*]
みなさんありがとうございましたぁ[*揺ハート*]

2004/09/18(土) ☆★てくまくまやこん★☆
新しく[*ピカピカ*]鏡を買ったよ(^ー^)↑
てくまくまやこん♪ひみつのアッコちゃんだよ[*揺ハート*]
大好きで[*電球*]小さい時いつも見てたなぁ[*ハートハート*]
ほんと変身できちゃいそぉなくらい可愛いでしょ(^_-)[*ピカピカ*]
明日はいよいよスワロだね(^皿^)
水元公園[*芽*]も久々だなぁ[*足跡*]
楽しみだなぁルンルンですぅ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/09/17(金) ☆★なかまいり★☆
わぁい[*揺ハート*] ヤフオクでGET(^ー^)[*グッド*]
これで可愛いベットサイドライト[*電球*]乗せたいぃ[*恋顔*][*ハートハート*]
また探そうっと(^皿^)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.