ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) ☆★大江戸温泉★☆
今日はねぇ[*揺ハート*]大槻あや(C)[*温泉*]大江戸温泉[*温泉*]行ってきたんだっ(^ー^)[*チョキ*]
かなり楽しんじゃいました(^皿^)
でね、人生初[*電球*]の手相[*パー*]占いしてもらったの!!
手の甲を見るなり[*虫眼鏡*]風邪をひくと気管にくるでしょ[*ドンッ*]とか
当たりまくりでびっくり(≧∇≦)[*ピカピカ*]
夢みる夢子さんだそうです[*アセッ*]あたってるぅ(^o^;

2004/08/30(月) ☆★土手★☆
夕方、久々にギルを連れて土手に行きましたv('▽'*v)三(v*'▽')v
おじいちゃまなギルは、しばらくするとハァハァ言ってたけど、
すごぉく楽しそうで、見ていて紋季も楽しかった♪

今日もお天気だったけど、明日も暑いみたいだね!!うれしいなっ!!

画像は夏前の「紫陽花と紋季」だよぉん!!

2004/08/29(日) ☆★台風接近★☆
今日は朝から雨[*雨*]だね(T_T)
でも雨ニモ負ケズ!!お仕事お仕事♪
久々にスタジオでの撮影してきましたぁ(^_-)[*ピカピカ*]
後日UPできると思います[*グッド*]
ヘアメイク[*ハサミ*]さんに可愛いヘアスタイル[*恋顔*][*口紅*]してもらったから
帰り道に傘[*雨*]に隠れて!?笑 パチリしましたぁ↑台風接近中[*台風*]みなさん気を付けてくださいね<!>

2004/08/28(土) ☆★ずっといっしょ★☆
なんだか本当[*ドンッ*]肌寒くなってきちゃったね(T_T)
[*夜*]になってギル[*犬*]のお散歩[*足跡*]行ったんだけど、
寒くて[*雪*]寒くて[*雪*]小雨も降ってて[*雨*]ギルも遠出しないですぐに引き返してたよ(^o^;
その[*犬*]ギルが最近いつも一緒にいる[*揺ハート*]くまたん(≧∇≦)[*ピカピカ*]
今日はすごい格好[*ドンッ*]で寝てて思わずパチリです[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/08/27(金) ☆★養老渓谷へ★☆
今日は[*曇*]曇り[*曇*]がちだったけれど[*アセッ*]
お仕事[*ビデオカメラ*]で千葉県にある[*紅葉*]養老渓谷[*紅葉*]へ行きました(^ー^)[*ピカピカ*]
守谷海岸[*波*]ではもぅこの時期=3海水浴に来てる人はいなくて
サーファーたちがぷかぷか…くらいでした!
お昼[*ナイフ&フォーク*]はアユ[*魚*]の塩焼きなんか食べたりしてとてもおいしかったぁぁぁ[*揺ハート*]
渓谷は涼しくて気持ち良かったし(^_-)[*ピカピカ*]今日も楽しくお仕事[*ビデオカメラ*]しました↑
[*(秘)*]!?特別画像UPするねーっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]

2004/08/25(水) だだちゃ♪だだちゃ♪
SUGOで一緒に[*チェッカーフラグ*]RQしてる真利枝(C)が、だだちゃ[*芽*]豆送って[*包装*]くれたのぅ(^_-)[*ピカピカ*]
でね↑今日も食べましたっ(^ー^)[*ビール*]
まめ味!?とゆうか…本当においしぃーのぉ[*揺ハート*]
ビールにも合うし[*Emf(゜┰~)EMベー*]最高です!!

2004/08/20(金) 麻布十番祭り\(^O^)/
お仕事[*カメラ*]で麻布十番祭りに行きました(^_-)[*ピカピカ*]
ひざ[*ドンッ*]痛めてたし、すーっごい!!久々にお仕事した気分で楽しかった(^皿^)
浴衣を着る[*シャツ*]のも今年初[*王冠*]だしぃ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
なんだかすっかりはしゃいじゃいましたぁ(≧∇≦)♪
ひざの痛みもかなり改善[*電球*]されて、紋季は元気にしてます↑
画像UPしたいと思います[*揺ハート*]お楽しみに[*恋顔*]

2004/08/19(木) こんなふぅに(^o^;
パソコンで調べて[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]もぅすぐで最後のボスだぁ↑
といぅわけで…
今日もドラクエに夢中(≧∇≦)[*ピカピカ*]
ゲームボーイアドバンスの昔なつかしいマリオ[*走る人*]〜もなかなか楽しいょ(^皿^)
すっかりゲーム三昧な紋季なのでしたぁ[*恋顔*][*揺ハート*]

2004/08/18(水) 初☆公開
今日も[*晴*]暑かったねーっ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
紋季はドラクエ[*TV*]して、床磨き[*ピカピカ*]して洗濯して[*シャツ*]すっきりすっきり(^ー^)[*グッド*]
オリンピックすごいねーっ(≧∇≦)[*揺ハート*]
普段はテレビあまり見ない紋季もかじりついてるよーっ!!

画像は[*カメラ*]昨日ドームに試合[*野球*]見に[*目*]行って
[*ドンッ*]こもりまくりの妹…里英です↑
似てる!?似てない!?
みなさんコメントプリーズ(^_-)[*ピカピカ*]

2004/08/16(月) ゲーマーの巻(^^)v
右ひざ…MRI[*カメラ*]してきましたっ(^_-)[*ピカピカ*]
問題はないそぅです[*チョキ*]
この炎症[*ドンッ*]の原因そのものは治せない(T_T)のだけど、筋肉[*パンチ*]をつけたりおうち[*家*]ではサポーター[*温泉*]をつけたりすることで、保護[*車椅子*]してあげるしかないみたいね=3
でも今回は痛かったゎ(ノ∩\)ぴぇーん
だからずーっとゲームできまちたっ(^ー^)[*グッド*]
おもしろいんだなっこれが[*揺ハート*]

ちなみに主人公の名前はルパンにしてます(≧∇≦)[*電球*]
紋季はルパン好きなんだよっ↑
ルパンと一緒なら泥棒したぁーい[*王冠*][*指輪*][*口紅*][*ベル*][*ハイヒール*]
レンタルビデオやさん[*ビデオカメラ*]のルパンは制覇してます[*パー*]
…というわけで(どんなわけ!?)ご心配おかけしました[*アセッ*]
検査したしもぅ安心です[*グッド*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.