ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/30(金) 打ち上げ(^^)v
今日で横浜の旅?!笑(^ー^)[*ピカピカ*]も最終日!!
利枝(C)と一緒に打ち上げ(^_-)[*ビール*]して帰りました[*電車*]
かなぁり↑雰囲気のよいお店だったから[*グッド*]クセになりそぅ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
日本ガイシの方たちみぃんなおもしろくて[*チョキ*]楽しい4日間でしたぁ♪

紋季の恋する[*揺ハート*]お友達 利枝(C)(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2004/07/29(木) 向日葵♪
台風[*蟹座*]来てるね[*アセッ*] でも[*雨*]雨には降られずに済んだよ(^ー^)[*グッド*]
そして今日も↑グミと梅干し[*ナイフ&フォーク*]食べて頑張れたよっ[*チョキ*]

向日葵ゲトりましたぁ[*揺ハート*]
西⇔に黄色[*電球*]で金運[*財布*]UP↑↑わぁーいわぁーい[*揺ハート*]

2004/07/27(火) 下水道展初日(^^)v
紋季のパシフィコ[*ビル*]デビュー(^ー^)[*ピカピカ*]は、
下水道展2004日本ガイシブースです!!
仲良し(^ー^)[*Emf(゜┰~)EMベー*](^_-)(^皿^)4人で仲良く[*ランニングシャツ*][*メモ*]お仕事してるよ♪
休憩[*コーヒー*]中は最近の[*揺ハート*]お気に入り『グミ』と『焼き梅』食べまくりぃ↑

画像は中田梨絵(C)[*四葉*]

2004/07/26(月) 同居はじめました(^^ゞ
妹が[*ルンルン*]縁日で買ってきたカメさんが、ひとり[*霧*]洗面器[*霧*]にいる姿が寂しそうだったから、おともだち(^ー^)[*ピカピカ*][*NEW*]おうち[*家*]を買ってあげたのぉ(^皿^)
で…妹が留守のいま、紋季の[*揺ハート*]お部屋で同居中(^_-)[*グッド*]
こわくて!?さわれないけど[*アセッ*]水替えしたり[*魚*]エサあげたりしてたら
愛着[*揺ハート*]わいてきたよっ[*恋顔*]
まだ正式にお名前がありませんが…こんなかんじ↑

2004/07/25(日) 通算〇回目?!
今日も[*晴*]いいお天気だったねー
暑くて[*アセッ*]暑くて[*アセッ*]熱中症[*ドンッ*]などには本当に<!>注意しなければね(^→^)
[*ゲッソリ*]トラブルが生じて、急遽[*車(RV)*]=3出動したのだけど
行きはスイスイ↑帰りは…↓

にしても、今年2004年[*富士山*]は一体どぅなってるの!?
紋季は[*台風*]やたらと病気になるし(これは昔からか!?苦笑)
家族や友達など、紋季の[*芽*]大切な人たちに事故というか[*雷*]トラブル多発!!
今日も[*病院*]病院[*病院*]へ付き添いしてたのだけど、
今年入って病院に行った回数なんと!!!!
50回突破[*爆弾*]〜ですぅありえないよねぇ(ノ∩\)
救急車[*バス*]の付き添い3回[*電球*]
うーむ[*台風*]占いにあったよぅに[*四葉*]ご先祖さまの[*桜*]お墓参りへ行こうかな(^→^)

車の中でメイク中[*口紅*]でこっぱち[*アセッ*]お紋季さん

2004/07/24(土) えへへ(^^)v
Hawaii[*ヨット*]に行ったときに↑Diorでお買物[*包装*]したら
頂いた[*恋顔*]ポスタァー[*クリップ*]を貼ってみたんだぁ(^ー^)[*ピカピカ*]

かわいいよねーっ[*揺ハート*]
紋季のだぁい好きなピンク[*鉛筆*][*水瓶座*]のシリーズ[*グッド*]
ひとつずぅつ[*指輪*]集めようかなっ(^_-)[*ピカピカ*]
テディベア[*犬*]とかあるんだよぅぅぅ(≧∇≦)[*ハートハート*]
ピンクな♪お部屋にもぴったりな[*電球*]このポスター[*チョキ*]
最近のお気に入り[*ハート*]

2004/07/21(水) マッスル!!
昨日から半分(^ー^)お仕事と半分(^皿^)プライベートで
横浜[*ヨット*]一泊旅行してきましたぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
そして今日は[*パンチ*]=3マッスル♪ミュージカル[*目*]見て来ましたっ[*チョキ*]
最初から[*end*]最後まで[*電球*]すっごい楽しくて↑また行きたいよっ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
出演者[*走る人*]のみなさんの運動神経には(-_-)脱帽[*アセッ*]
池谷直樹サンが[*富士山*]22段の跳び箱を[*靴*]跳んだときにはびっくり[*ドンッ*]何を見てるのかわからなくなるくらい=3
3段が跳べずに(´ヘ`)居残りさせられてた[*芽*]紋季はなんとも…はい[*(汗*]
一泊旅行の[*カメラ*]写真は後日UPしたいと思います(^_-)[*ピカピカ*]

最近[*晴*]暑いし[*雨*]日傘買いましたぁ!!
雨の日用[*リサイクル*]折りたたみ[*雨*]傘とブランド揃えて[*揺ハート*]CELINEにしましたっ[*恋顔*]

2004/07/19(月) またまた出張?!
またまた今日は朝[*晴*]からいい↑お天気だったね(^ー^)[*グッド*]
連休=3最後の今日、紋季はお仕事で[*富士山*]八ケ岳[*四葉*]清里へ行きました[*車(RV)*]=3
涼しくて[*蟹座*]気持ち良い風が吹いてて[*犬*]犬がたくさんいて
[*花*]景色がよくって[*ツリー*]空気もよくって癒されちゃいましたぁ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
小さな頃[*遊園地*]にも来たのを[*ドンッ*]思い出したよっ↑

清泉寮にてアイスに真剣です!!!!

2004/07/18(日) 仙台出張!!
今朝は[*雨*]雨の降る中[*新幹線*]=3仙台へ向かいましたぁ[*アセッ*]
けれど仙台は[*晴*]とてもよい天気で(^皿^)暑いくらいでしたぁ!!

藤崎前で[*チェッカーフラグ*]Fポンの[*王冠*]PRしてきたよっ↑
倒れそぅなほどの[*晴*]お天気にも[*ドンッ*]負けず 香織(C)とJRJ[*チェッカーフラグ*]RQの方と頑張りました(^_-)[*グッド*]
大きな[*富士山*]お祭りも重なり盛り上がっていた♪仙台にまたひとつ[*ピカピカ*]魅力[*ピカピカ*]を感じた紋季なのでしたぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
子供たちとも[*カメラ*]記念撮影してきたよぉ[*揺ハート*]きゃは

そして帰りの[*新幹線*]=3新幹線で(^ー^)[*ビール*]飲んでみましたぁ↑ おいしー

2004/07/17(土) おやすみなさぁい☆彡
今日も[*晴*]暑い暑いぃ[*アセッ*]
そぅそぅ[*チェッカーフラグ*]明日のことなんだけど…仙台市内[*ビル*]藤崎デパート前で[*電球*]Fポンなどのキャンペーンしまぁす(^ー^)[*ピカピカ*]
お近くに[*家*]お住まいの方は↑是非[*走る人*]〜いらしてくださいね[*揺ハート*]
声かけてもらえたらとても!!うれしいです(≧∇≦)[*グッド*]
撮影タイム[*カメラ*]あるみたいだし(^皿^)藤崎前で会いましょう♪

さぁて明日[*新幹線*]=3早いから[*..zZ*]寝る支度いたしまぁす(^_-)[*ピカピカ*]
お気に入り↑ヤフオクでGETした時計[*時計*]だよぉ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.