ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) networld+interop
今日はnetworld+interop初日でしたぁ↑
仲良しやっ(C)と一緒で(≧∇≦)[*ピカピカ*]楽しいよぉーん♪
七夕☆彡ネイルが好評[*揺ハート*]で誉められる(^_-)[*ピカピカ*]ことが多くてうれしかったぁ(^皿^)

ぜひぜひチェキってみてねん[*虫眼鏡*]
今日の画像[*カメラ*]はやっ(C)とお昼休憩[*ナイフ&フォーク*]中にパチリ!

2004/06/29(火) ビール解禁
今日は久々に↑ビール飲みました(≧∇≦)[*グッド*]
くぅぅーうまいっ(^皿^)となるかと思いきや〜そぉでもなかった[*台風*]
あんまり欲してなかったのかなぁ!?

明日からはメッセだし[*soon*]飲みすぎは危険<!>だしちょうどよかったのかもぉ!
明日の休憩中写メしてきまぁーす[*揺ハート*]

画像[*カメラ*]は今日追加された[*鉛筆*][*水瓶座*]パチンコ新機種先行展示会のときめぐたんと(^_-)[*ピカピカ*]

2004/06/28(月) 本日も晴天なり♪
今日もいいお天気だったねo(*^▽^*)o
紋季は平熱に戻りましたぁ!!ということでリハビリ?!を兼ねて
お洗濯にお掃除そしてお布団も干して(くまさんも☆)スッキリなのだぁ!!
やったら汗をかいたからびっくりしつつ・・・いい運動(ノ∇≦*)
今日はネイルをご紹介だよぉん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2004/06/27(日) 『24』
扁桃炎もかなぁり落ち着いて(^_-)[*グッド*]
微熱になったから↑『24』を[*目*]見て過ごしましたぁ♪
seasonUも最高だねーっ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
ドキドキ[*ハート*]ハラハラ[*破ハート*]しながら楽しんじゃいました(^皿^)

画像[*カメラ*]は本日もOFF顔[*(秘)*]な紋季だったため、愛用のプレステホワイトですぅ[*芽*]

2004/06/26(土) HP完成
紋季の[*NEW*]公式サイトがOPENしましたぁーっ(^ー^)[*ピカピカ*]
SWEETSのほうはOfficial Fan Siteとして[*チョキ*]今後ともよろしくお願いしまぁーす♪
紋季のRQコス姿[*揺ハート*]もみなさんにお披露目できてうれしいなっ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
来週はロップです!!可愛いコスとの前情報があるので期待してまぁーす↑

画像は、いま闘病中だから[*アセッ*]前回のモトクロスのときの…[*チェッカーフラグ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.