ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 ぷはぁ
2007/01/22 今夜は
2007/01/20 スッキリ
2007/01/19 春が来たら
2007/01/18 やりたいこと

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/14(木) ☆★いちごだいすき★☆
なんでこぉんな[*曇*]曇り空[*曇*]ばかりなのぉ(;>△<;)
紋季は[*晴*]おひさま[*晴*]なくっちゃいやっ[*ドンッ*]
[*芽*]光合成[*芽*]できないから元気の充電がぁ〜
大好きないちご↑
この型ではセブンイレブンにしかないみたい(^ー^)[*ピカピカ*]
おいしぃーよっ[*揺ハート*]
朝これ飲んでお仕事頑張ってます(^_-)[*グッド*]

2004/10/13(水) ☆★あつぅいたたかい★☆
えー〜 紋季は格闘技[*パンチ*]見るのが好きです[*恋顔*]↑
今日も白くペイントした[*鉛筆*][*水瓶座*]テレビ[*TV*]
ひとり声をあげて♪手を叩いて[*グッド*]観戦してたら
何があったのぉ[*ドンッ*]!?と妹が覗きにきまちたぁ[*アセッ*]
すごいょすごい[*目*]
熱い戦いは本当素敵[*ピカピカ*]だょね↑
間近で見てみたいなぁ[*ハートハート*]

2004/10/12(火) ☆★へんしん★☆
美容院[*ハサミ*]へ行ってきたょ(^ー^)[*ピカピカ*]
やっぱり雨[*雨*]だしぃ[*アセッ*]
でも前髪つくってみましたぁ[*揺ハート*]
どうかなぁ!?↑
どちらが好きですかぁ!?↑
カラーはすこしピンク入れてもらいました♪

2004/10/11(月) ☆★からだたいせつに★☆
最近飲み始めた[*コーヒー*]アサヒ緑健の緑効青汁(^ー^)[*ピカピカ*]
とっても飲みやすいしおぃしい[*揺ハート*]
からだの中からきれいに↑なりそぅでしょ!?

2004/10/09(土) ☆★おつかれさまでした★☆
長い長いCEATECも無事最終日を迎えましたね(^ー^)↑
なんだか去年に引き続き⇔CEATECには
とーっても感動させられます(≧∇≦)[*ピカピカ*]
会期長いぶん、お友達も増えるしね[*揺ハート*]
毎日お茶[*コーヒー*]して帰ったよー
去年のVictorもすごく大きかったけど、
さらにSANYOブース大きくて大人数で
印象深く記憶に残りそう[*本*]
ラインナップは圧巻でしょー!!
あのDisneyのショーやパレードちっく!?な音楽♪
あの人数のウェーブは、参加できてとてもうれしいな[*揺ハート*]
客観的[*ビデオカメラ*]に見てみたい[*Emf(゜┰~)EMベー*]
お写真[*カメラ*]ビデオ[*ビデオカメラ*]ありましたらぜひ(^_-)[*グッド*]
あんまり自分でデジしなかったけど
休憩中にはっちゃんと↑

2004/10/07(木) ☆★ワイン★☆
今日も会場に足[*足跡*]を運んでいただいてありがとぅね[*ハートハート*]
紋季の一目惚れ[*揺ハート*]した 笑
xacti j4[*カメラ*]見てもらえたかなぁ!?
だいたいピンクを使って説明[*本*]してますぅ

同じブースのお友達と夕食[*ナイフ&フォーク*]一緒して↑
ワイン飲んだよーん[*ワイン*]
めずらしい!?
何げにワインもよく飲むよん[*ピカピカ*]外で飲むときは多いかな♪
レディな気分で[*ワイン*][*ピカピカ*]

2004/10/06(水) ☆★やっぱこれだねーっ★☆
ドーナツ(^_-)[*ピカピカ*]
なんだか人数55人ともなると[*ドンッ*]
ラインナップのたびに感動(T_T)
ほんっと最終日とか涙腺かちゃう=3間違いない!!

2004/10/05(火) ☆★いちにちめ★☆
あいにくの雨[*雨*]つづき(T_T)
買ったばかりのブーツがはけずにいますぅ[*パンチ*]
明日はお天気[*晴*]になるといいなっ

2004/10/04(月) ☆★RH★☆
紋季のお仕事[*ハイヒール*]するSANYOブースは
女のコ60人!!だよぉ
RHの集合[*電球*]だけで点呼もたいへん[*Emf(゜┰~)EMベー*]
たなみに明日から、デジカメコーナー[*カメラ*]
お仕事してまぁす(^ー^)[*グッド*]

2004/10/03(日) ☆★GOLF★☆
急に寒く[*雪*]なったねー(T_T)
紋季は昨日↑も今朝[*晴*]もゴルフ[*ゴルフ*]教わっておりましたぁ
先生はパパですぅ(^ー^)[*グッド*]
おじいちゃまに教わることもあるよ!!
そしてそしてレッスンプロの叔父にも教わる予定(^_-)[*ピカピカ*]
ゴルフ一家[*家*]の一員としては
共通の楽しみになるから[*電球*]
始めようっ[*パー*]と思ったのだぁ
コミュニケーション不足の解消にもなるし[*蟹座*]
体動かすのは体にもよいことだしぃ[*揺ハート*]
まぁパパとは一緒に居酒屋[*徳利*]行って
自転車[*自転車*]二人乗りしちゃうくらい仲良しなんだけども[*Emf(゜┰~)EMベー*]
スポーツとなると…スキー[*スキー*]やカート[*タクシー*]=3以来で
久々に一緒してまぁす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.