a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/25(日) 元ネタ観てまーす
「魔王」全巻一気にレンタルして今観てる途中です。生田くんが観ない方がいいかもって言ってたから、どうしようかな〜とも思ったんだけど、まぁいいや。そういうのあんまり拘らないんで。ネタバレはしないけど、ちょっと早速一つ突っ込みを。


智くん役、のっけから車運転してるぞ(笑)


まぁ普通はしてるよね。智くんの方が稀なのだ(笑)こういう辺り、どうすんだろ。まぁどうにでもなるか。ストーリーはまだまだ序盤なので、これからが楽しみ。そして早く来い来い7月。

追伸:カロヤン、ついに初優勝おめでとう!

2008/05/17(土) 7月まぁーだぁー?
こんばんは。東京ドームの一般電話に繋がる気配もなかったすとっちです。PCページのトップを軽く模様替えしてみました。なんか地方の公立中学校のホームページみたいなレイアウトになってしまった(笑)背景も使いまわしだし中途半端感アリアリで何だかすみません。ちょっとした気分転換だったのでお許し下さい。心だけは込めてます(真面目)

個展帰りの疲れがやっと取れた今日「魔王」以外にも楽しみな夏のドラマのニュースを知りました。中学生の時に女子の間で大流行した漫画「ここはグリーン・ウッド」のドラマ化です。キャストとか全然わかんないんだけど、これはちょっと楽しみです。瞬とかどうするんだろうな〜。
これって主役のスカちゃんはデビュー当時のニノとかがやったらピッタリだったかもな、今思えば。まぁ「魔王」のデザートとして楽しませて貰おう(笑)大幅な原作の改変されない事を願いつつ。今はとりあえず「古畑中学生」が早く見たい。それでも7月が待ち遠しくて、やっぱり死にそうなんですが(笑)

2008/05/09(金) “初出演”じゃないやーい!
TBSさん(いや、サンスポか?)大野智は「Vの嵐」というフジテレビ最高傑作の連ドラに出てたの知らないんですか?まぁいいけど。今日の早朝、友人からの速報電話で叩き起こされ、もちろん1発で目が覚め、舞い上がる感情をぶっ殺しながら必死で仕事に集中し、今ボンヤリしています。智くん、いきなり主演とは…つよぽん辺りの弟役からGO!なんて勝手な妄想し続けて早何年ですが。

マジかよ。

この一言に尽きる。でもマジなんですね。てか、この高橋正尚プロデューサーって人が凄いわ。素晴らしいね。そして元ネタ…やばい、韓国モノって「シュリ」と「火山高」位しか観た事ね〜(汗)まぁでも、ついに私もドラマのDVDボックスという物を買う日が来るのか(笑)←「Vの嵐」はVHSだし「演技者」は買ってません。うわ〜凄い凄い(笑)
で、元ネタのサイト見たら雰囲気「ディパーテッド」ぽい。これなら相手役は嵐メンバーでも良かった気が……いや、冗談です。代々木で大宮のファイナル・ラブを一緒に目撃した仲間・生田くん。ジェッツの仲間・生田くん。半ズボンで「あぐり」でバーンだった生田くん。智くんと共に良い作品にして下さいね。
智くん役作りで黒髪か〜。短髪か〜。良いね〜♪まだ新聞も映像も何も見れてないけど、ちょっと実感はしてます。不思議と「実感ない」って事はない。本当に嬉しいです。
あ、そう言えば「アラシちゃん」の局か。こっちは早々に要リニューアル臭プンプンですが、めでたく1周年を迎えられるように願ってます。とにかく個展当選に智くん連ドラニュースと、今年の春は、まさに春!素晴らしい春になりました。

2008/05/03(土) 感動はリアルタイムで起こっている
2回目の24時間おめでとう!嵐を24時間見られるなんて最高!今年はどんなTシャツなのかな〜。ちなみに前回のTシャツは今も仕事着で活躍しております。新しいTシャツも楽しみだな〜♪
そう言えば前回はノラ・ジョーンズ(破壊的につまんなかったが主演映画おめでとう)とか出てたけど、今年も誰か海外から来るのかな?これまた4年ぶりに新作出すアッシャー来ないかな(笑)も〜新曲すっごく良い!それこそ「Take me faraway」ちっくでさ〜…やっぱ黒人では彼の声が1番好きだわ。

時に月9のマドンナの主題歌、ジャスティンとのじゃないんだね。ならテレビ局の事とか気にしないで済むから、この2人でも良いぞ24時間ゲスト(笑)ジャスティンとかTシャツ好きだから案外喜ぶかも(笑)でも「4 Minutes」のPV、大サビのマドンナとジャスティンのダンスでお互いの衣服をベリッと引っぺがす所では笑ってしまった。ポロリのトラウマ乗り越えてカッコ良くキメたジャスティン偉いぞ(笑)

↓その「4 Minutes」のパフォーマンスで、マドンナ様の谷間を至近距離でガン見するジャスティンの図。しっかし余裕で「母ちゃんと息子」な2人なのに、そんなの全く感じなくてセクシー…さすがです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.