a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/11/11(火) 寒い
ですが、年中暑がりの薄着すとっちです。こんばんは。嵐くんの韓国も無事に終わり、本当に良かったです。もう気付いたら台湾から1ヶ月なんだなぁ。まるで昨日の事のようですよ。楽しかったなぁ♪もうすぐな上海は友達が自力で行くので、お土産話をたっぷり聞きたいと思ってます。BBSでチラッと書きましたが、私の第一希望が上海でした。いいなぁ、大陸(笑)嵐くん、上海ガールズの声援をいっぱい浴びてきて欲しいです。

さて、季節はどっぷり秋ですが、マダマダ魔王族な私は、先月の智くんが共犯メガネこと清水優くんと御飯のニュースに浮かれっ放しでした(笑)メガネはねー、メガネを取るとなかなかシュッとしてるんですよね。また2人で共演して欲しいな。今度はほのぼのorコメディ系で(笑)
そうそう、ニノと錦戸くん&イモ子(←私は彼女を未だにこう呼んでる)の3ショットを見て気付いたんですが、魔王も一誌くらい涼子ちゃんを挟んだ3ショットがあっても良かったと思うな。原作と違って敵対する2人を前面に押し出した構成にしたから仕方ないとは思うけど、ちょっと見てみたかった。
涼子ちゃんがファッション系の仕事?でやったゴスロリ姿の写真見たんだけど、めっちゃ童話に出てくるお人形さんみたいで雰囲気があって、企画モノか何かで智くんと2ショットでグラビアみたいなのやって欲しいな〜と思ってしまいました。智くんもそういうの似合うし←プーシリーズ宣伝ポスターで実証済み。

ホント可愛いよな〜、小林涼子(唐突にスイマセン・笑)今の若手で美少女!と思う女の子(←単なる好み)は「パッチギ」からの沢尻エリカと「ワイルド・スピード」からの北川景子(どっちもナチュラルメイク推進)位だったけど、もう個人的1位になっちゃったかもな(笑)なんで彼女もっと売れないの〜?もう少し大人になったら、また智くんと共演して欲しいな。メガネに続いて彼女も見たい見たい!てか2人とも早く嵐の番組にゲストで来なさい(笑)涼子ちゃんの「お兄ちゃん」がリアルで聞きたいぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.