a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/09/14(金) 嵐代表
↑このドラマの1番面白かった所でした(笑)太郎にバキューン…とKOされたチラシ配りのお兄ちゃん、そのチラシ私にもおくれ(笑)も〜ホントありがとう!お疲れ様でした♪小指を立てて乾杯。

2007/09/10(月) しかし「It's Britney,bitch」はわろた
昨日アメリカで放送されたVMA(過去にマドンナ&ブリ&アギレラでチューしてた番組ですね。智くんもラジオでビックリしてましたね・笑)で、やっとこさブリちゃんが晴れて(?)オープニングで復活。久々にパフォーマンスと呼べるパフォーマンスしてるブリトニーが観れました。

まだ余裕で太ってるし衣装も髪も全然良くないし何よりあの輝くブリちゃんスマイルなんて一瞬もなかったけど……やっぱり可愛かった。今「可愛かった」と言いましたが、何が凄いって、体が太ってても顔が可愛いんですよ。化粧テクのおかげかも知れないけど、これはやっぱり流石でした。
何だか、まるで大野智だね(例:TRUE WEST時代)いや、智くんはデブになった事はないけど、体重増えても顔が可愛いという意味です。一瞬「あんなデブ女と一緒にしないで!」と思った智ファンの皆さん誤解しないでね(笑)でも、いそうでいないですよ、そんな人なかなか。
ただ最初に書いたけど髪というかカツラがイケてないわ。今ベリーショート位のはずだから思い切ってそれで出りゃ良かったのに。絶対カッコイイのに。あと衣装ね。せめて下は長ズボン(笑)だよ。あんなんじゃ顔から下だけは我が国のブリの劣化コピーと変わらないよ。
そして1番いただけないのは…ブリ、それはやっちゃいかんよ。パリスじゃあるまいし青カラコンはやめてくれ(分かり辛いですが画像参照)ブリのヘーゼル色の目とっても綺麗なんだから、そんな安っぽい人工ブルーなんかにしないでくれ(泣)…と、まぁ色々書きましたが、やっぱり顔は可愛かった(笑)

ダンス、もっと踊って欲しかったけど、動きを見る限りまだ完全復活してないから激しいのは無理なんだろうな。アルバム出る頃までには頑張って欲しいところです。体型的にはそうだなー…Slave 4 U時代なんて無茶は言わんから、Toxicの時位に戻ってくれたら充分です(笑)
肝心の曲なんですが、新曲はとりあえず発表されたんだけど、他にもめっちゃリークされてて、しかもダンスナンバー多くてイイ感じ。そう、曲には全く文句ないんです。これは普通に素晴らしいことですね。
今回の模様は日本では10/13にMTVで放送みたいです。観られる方は怖いもの観たさでどうぞ(笑)とても上出来とは言えませんが、ファンとしてはこれからに期待。やっぱ好きだよ、ブリトニー。

2007/09/07(金) ちょっと惜しいのは
制服着る役じゃなかった事である(笑)

しっかし…正直に言いますが、まともに観たのは最初の2〜3回なので、もうストーリーがサッパリですわ(ニノと翔くん、ごめんなさい。本当ごめんなさい)来週は正座して観ます。

2007/09/01(土) あー良かった
ドームの10/8だけ取れてた〜。でも7日の分見付かるかな。友達も知り合いも全滅してるし。浜松に続きラッキー使い果たしてるか?ま、いいや。さぁ、いよいよアリーナ(で、いいのかな?)ラスト!嵐くん燃えてくれ!盛り上がるんだろうな〜♪

Mステお疲れ様♪歌は終始5人共めっちゃ笑ってるね。ナチュラルハイだね(笑)可愛かった。トークはシュールだったな〜(笑)我慢できなくて全国ネットでテンション低めにラブラブ自慢かい。ニノいいな〜。ニノになりたい(中身だけチェンジで・笑)あんだけ受け身モードだったのに最近はライブで自らおケツを差し出す智くん。そんな智くんは、まるでブリちゃんのデビュー曲「Baby One More Time」の主人公です。和訳↓


ベイビー、俺はどうやって気付けばよかったの?
何かが間違ってたって。
おまえを手放すべきじゃなかった。
おまえが今、目の前にいない。
ベイビー、教えて、どうしたらいいのか。
俺は俺達が何を手に入れたかを知りたいんだ。
もう孤独で死にそうだよ。
もう懺悔する。
まだ信じてるんだ。
おまえと一緒にいないとおかしくなりそう。
何かサインを送って。
ベイビー、もう一度、俺とイチャイチャしてよ。


なんかもう読めば読むほど笑ってしまう。ニノが触ってくれないと淋しいとか言ってる智くんを見てると、もう無条件にこの歌が浮かびます(笑)ちなみに開始前のミニステには画像(向かって左が智、右ニノ)のような手繋ぎで登場。まぁ大宮なら普通ですね(笑)慣れてる嵐メンバーは勿論ですが、一緒にいたウタダはさすが本場生まれなのか男同士の手繋ぎくらいじゃ動じない感じ(違うって)まぁ行くなら行くとこまで行ってほしい。そして笑っとけ笑っとけ(笑)それはそうとMステまた出るっけ。楽しみだ♪

追伸:上記の歌詞は全て私が英語の原文を見ながら自分で訳したものですが、何か問題があれば御一報下さい。対処致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.