a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/09(金) パヤヤンヤーン
そう言えば、とっくに3月でした。新曲からカレンダーからアジアライブグッズから色々届きまして大変な事になってます。3月だってのに(笑)まぁ「懐寒いが心は昇天」て具合なんですが。

新曲→歌番組どれも最高だったな。白とピンクが似合う王子達。地味に山風で分かれてる衣装も可愛かったし。良い曲だな〜。大サビが智くんソロならモアベターでした(まぁ仕方ないけどさ♪)CDジャケットも好き。無免許王子には色んな意味でリアルな写真(笑)見事に嵐くんの衣装がF4風味。

カレンダー→また揃いも揃ってイケメンビーム出てますな〜。5人共カッチョ。11月じゃない方の智くんの写真が妙にツボりました。タイトルは『復讐の王子』に決定。ある大財閥の妾の子として生まれた智は、美しい青年に成長し、母を殺された復讐のために身分を隠して財閥に近付き、黒い野望を成し遂げようと誓う。何食わぬ顔で“敵”と仲良くなった豪華なパーティから帰宅し、本当の顔に戻って1人アパートで哀愁にふける智の図。そんな背景を想像した写真です(…華麗〜の観過ぎだよ)

アジアグッズ→ご馳走様でした。パンフとウチワと写真セット(智&集合)しか買いませんでしたがご馳走様でした。先に出た写真集と合わせて天国です。しかしどんなキメショットよりもリハ中のキャップでWピースのカメラ目線写真ばっか見てしまうのは問題でしょうか。これ最高に可愛くて大好き。関係ないけど別ページで写り込んでるアジアスタッフに1人うちの所長にソックリな人がいる(笑)

その他→月刊テレビジョンのP177…宿題くんの山ハンバーガーといい嵐の中でこの食べ方ブームなのか?(笑)ええ買いましたとも。あァ相葉ちゃんになりた(略)

最近なぜだかファーストアルバムばっか聴いてる。そう「嵐は嵐を呼ぶ」です。別にいつ聴こうがいいんだけどさ(笑)ホントにこればっかリピートなんですよ、新曲よりも。プレーヤーに入れっ放しで帰宅したらスイッチ押して流しっ放しというか。智くんのフェイクも翔くんのラップもまだ幼くて懐かしく、でもカッコイイ名盤。今の嵐くんが「野性を知りたい」とか歌えばバッチリだと思うのに、あんまり歌わないよね。メドレーではあるけど、ちゃんとAメロも入れてフルできっちりとさ。あと名曲中の名曲「On Sunday」もな〜。もっと歌って欲しいな。たまには「ココロチラリ」じゃなくて「On Sunday」を強く希望です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.