a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/12/28(金) 来年も宜しく!
おはようございます。2006年度の嵐くん感想文やっとアップしました。Timeと黄色い涙は年明けになります。今年はもう時間がありません。本日から来年の4日頃まではPCをいじりたくてもいじれない環境にいますんで(苦笑)中には正直に書き過ぎた表現もありますが、嘘を書いても意味不明なので、そこは思った通りを書きました。という訳で皆様、こんなマイペースも甚だしいサイトを今年も御愛顧頂きありがとうございました。また来年からも頂ければ本当に幸いでございます。

さて、Mステにスポーツ特番も終わりました。両方とも楽しめて観れました。巷で大好評だったMステのダッフルコート(笑)27才であんなにダッフルが似合うなんて、やっぱり若い証拠です。基本的にはティーンエイジャーの物ですよね、あれ。緑の智くんは、潤くんと並ぶとまさにクリスマス♪しかし緑は目に良いと聞くけれど、あそこまで目に優しいグリーンは初めて見た(笑)
スポーツ特番、まぁ嵐が出るから観るような内容でしたが、プロの選手の見事なプレーにキャッキャする智くん、スーツ姿で綱登りのシュールでカッコイイ智くん、サップの脇にチョコンな智くん、色々楽しかったです。誰でもいいから智くんをヒョイと持ち上げたりもして欲しかったですが(笑)でもさ…

格闘技チームに「大相撲」も入れろよ、TBS。

今ドルジは無理なのはしょうがないから、龍二さん呼べよ、龍二さんを(本気)あ〜龍二さんとボウリングする智くん観たかった!(笑)まぁ本当はドルジがいいけど今はマジで無理だから(反省期間だし横審の妖怪婆もうるさいし)龍二さんと、あとは雅山でOKだ。あの場で雅のバラエティ向きなキャラ発揮させれば、もっと楽しくできた筈だ。更に智くんの「九重部屋1日体験入門」とかあったらTBSに感謝状送ってたぞ。そういう内容なら、パート2を全力で応援します(マジかいな)

話全く変わるんですが、2008年のグラミーの最優秀ポップ・コラボレーション部門にビヨンセ&シャキーラの「Beautiful Liar」がノミネートされて嬉しいです。シングルは嵐くん以外に滅多に買わない私が久しぶりに購入したシングルでした。多分ジャスティン参加の「Give It To Me」が受賞するような気もするけど、ちょっと嬉しかったので一言書きました。
何と言っても、このPVが最高!何度観た事か。綺麗なモン大好き(笑)で、コレをさぁ〜…大宮でパロってくれないかな(笑)女装して完璧にやるもよし、大宮マジ踊りとしてアレンジするもよし、そこは全て2人に任せるから。パートは立ち位置からしてシャキーラ=智くん、ビヨンセ=ニノだろうか(笑)↓

2007/12/05(水) FNSお疲れ様♪
今日の智くんは美味しそうだったな〜(笑)もう食べちゃいたい!(←ニノ風に)いつも美味しそうだけどさ…あ、これ以上書くとキショい文になるので自粛。黒い正装の下にジーンズスタイルの嵐くん!めっちゃカッコ良かった〜。なんかハリウッドセレブみたい(笑)いや、VMAとか観ると男の子はよくこういう格好してるんだよね。5人共似合ってた♪
久しぶりに歌ったLove so sweet、皆ちょっと照れてた?(笑)いや、わからんけど。間奏のソロ歌う松潤の表情がすっごく可愛かったな。歌う時の表情はデビュー当時と本当に変わらないね、嵐くんは。ホントに楽しそうというか。いや実際楽しいんだろうけど。普通は5年以上もすれば落ち着いちゃうのにさ(笑)嵐くんのそういう所が好き。あ、変わらないと書いたけど、智くんは変わったか。デビュー当時の改めて観ると、歌いながらもやっぱり目がどっか行ってる(笑)今は凄く楽しそう。カメラでも客席でも天井でも、どこ見てても目がキラキラしてます。
最初のトークの時、画面右端、つよぽんに「もっと前に出なよ」とか言われたんだろうか(笑)嵐で温泉、是非5人で行って下さい。揃って遠くはなかなか難しいだろうから都内のスパでのんびりと(笑)

そう言えば去年のは見事に嵐くんの所しか観てなかったんだな。タラコなんか出たの全然知らんかった(苦笑)今日は頑張って全部観ましたよ(嵐以外は用事しながらですが)他の人の歌の合間に「ほえ〜」って顔してる智くんが良い。そんな顔しながらも、智くん…煙草吸いたいんだろうな〜とか、ビール飲みたいんだろうな〜とか思いましたが(笑)千の風の人の後「凄いね〜」言い合ってた大宮が何とも可愛かったですな。あの歌はどうしても、まごまごの翔くんが浮かんでどうしようもないんですが(笑)

あ、黒木さん今年もカミカミだったな。去年もだったんだろうか?どうでもいいけど、あまりにも動きの揃い過ぎた黒服集団(宝塚男役)を見ると、どうも「マトリックス・リローデッド」の100人スミスに見えてしょうがない←芸術センス皆無ですみません。とにかく嵐くん、つよぽん、その他の皆様、お疲れ様でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.