a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/22(金) C×D×G♪
BCGじゃなくてPCDじゃなくてCDGの嵐!DVD発売だって〜?!早速予約してきました。メッチャ嬉しいです。それとは別にこの枠が終わっちゃうのは、やっぱ淋しいけどね。あ〜でも特番もうすぐだね(ドキドキ)とうとう大宮はゴールデンでチューしてしまうのか(頬だけど)あ、舞台の振り込み忘れないようにしなきゃ(汗)もういつでもいいから入れますように!(祈)
嵐くん以外の邦楽ニュースで、久々に気になった話題が。EXILEの新ボーカルが決定したそうですね。て…何だ、ネスミスじゃないのか。もうネスミスでいいじゃん。別にEXILEもネスミスもファンて訳じゃないけど、なんか報われないな…ネスミスは。で、受かった子は何だろ。結局ルックスか?みたいな印象(いや、ルックスは重要だけど)余談ですが、EXILEの人達、ジャスティンのライブに来てました。私は周辺に智くんの姿が確認できない時点で無関心でしたが(笑)会場は開演まで割りと騒いでました。て、私はどの兄さんがEXILEなのか判別不能だったんですが(笑)
昨日、両国に何故かシャロン・ストーン来ちゃったよ(笑)アイスピック姉さんです(って、もうそういう呼び方古過ぎるか・笑)インタビューでは『“伝統と礼儀正しさ、文化があって美しいですね。強さと柔らかさを兼ね備えた力士の動きも良かったです”と大いに満足した様子だった』との事。支度部屋を訪ねてドルジと対面し、握手したり手形貰って喜んでたり肩組んだり楽しそうでした。この人も48才かぁ(マドンナとタメ)この人、一切お直し無しらしいんだけどホントかなぁ…だとしたら凄いよなぁ、綺麗だなぁ(恍惚)あ、ドルジは安馬倒してくれてありがとう♪18回目期待してるよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.