a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/07(金) BB解説
小説の「BLACK&BLUE」が完成です。夏コン前に仕上げれてホッとしてます。ふ〜…。内容的には智の傷アイテムが少々ヘビーで色々考えたんですが、やっぱドラッグくらいキツイとこ行かないと、ちょっとやそっとの題材じゃ智くんは泣きませんからね(笑)せっかくアメリカが舞台なんだし思い切ってドラッグ反対させて頂きました(笑)
後編から登場した翔神父ですが、ホントはもっと主役2人と絡ませたかったんですが、あまり詰め込むと主役2人の軸がぶれるというか纏まりが悪くなるので、最後のワンポイントとして登場して貰いました。
あと、とってもやりたかった智とアメリカ少女とのラブシーン(こんな素人の架空小説でムカつくファンはいませんよね・笑)一応彼女は金髪ブルーアイで心も優しく活発という学園のマドンナ的な人です。並み居る生粋のアメリカ野郎を押し退けて(?)そんな彼女をサラッと惚れさせてしまう智は凄いって事で。ハンサムな癖に奥手のニックも、試合に勝って可愛い彼女をゲットできますように(笑)
希望としては読み終わる頃には薄っすらと嵐くんの「素晴らしき世界」のイントロが聴こえてくればいいな〜…と(笑)うーん、しかし向こうのハイスクールの描写はいざ自分が書くとなると難しかったです。映画やドラマで見慣れてたって実際は触れた事ないですしね。とにかく、やりたかった題材がまた1つクリアできて感無量です。あ、そうそうPCの方は普通に前後編になってますが、携帯の方は後編を2つに分けて読み易くしてます。携帯ページは(1)(2)(3)となっており、(1)が前回の前編、(2)と(3)が今回完成した後編となってます(勿論中身は全く同じものです)
ところで本日7日、作品中で神父を演じて貰ったBSBのブライアンが無事に妻子と共に来日しました。10日のライブイベント見事に当選したんですが…実は仕事でNGになってしまい代わりに行って下さる方に譲りました(泣)なので今回は報告待ちですが、ブライアンファミリーが充実したジャパニーズライフを過ごせるように祈ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.