a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/25(火) 横アリ前半お疲れ様でした
嵐くん、来月の横アリで再会しましょう。という事で(結局今回地方はやめたので)ニノもニッキに書いてたけど、ライブ中は全然平気でパワー全開でも、後からドッと来るもんですね。月曜はハードなんですが、でも嵐パワーで何とか乗り切りました。
23日、やっぱり朝と夜でセットリスト変わってたみたいです。俺達のソング…ラストなかったよね。何でやめたのかな。代わりに最後の最後でココロチラリ。コレは自分は観てないけどサミーライブのオーラス爆笑エピソードです。智くんの歌詞丸忘れ(笑)どこまで面白いんだ、王子。でも私も王子のこと言えませんでした。サビしか歌えなかった(苦笑)そんな訳で今、新アルバムじゃなくてファーストを正座して聴いてます(笑)
で、ニノが「泣くよ」って言ってたのは大宮千年でいいんでしょうか?あれって確かに思い入れある人は凄いあるからね。嬉しかっただろうな。ビデオになってないバージョンだったら、もっと嬉しかったです(私あっちの方が好きなんで)
BBSにも書いたけど、1日の3回共が下の席でした。移動ステージもかなり傷だらけになってきましたね。ボンヤリと王子達の股間を見上げながら「コレって本当に男子アイドル限定装置だな…」と実感。いや、女の子でもパンツスタイルの衣装なら有りだと思うんですけどね、よく考えたら見えなきゃOKでもないと思うんですよ。女の子はイヤだろうなー…アレ。あんまり可愛いもんでもないですよ。寝そべって真下に向かってヤッホー♪とかするのも男だから楽しいんだろうな。思わずモー娘とかで想像しちゃいましたよ(笑)
なんか話が全然肝心な事に触れてなくて申し訳ないです。まだボンヤリしてるので…あ、ライブ日程表に台湾も加えた方がいいですかね。にしてもオフィシャルツアーか…行きたいなぁ。と言いつつ私は留守番ですが(そう言えばパスポート…あと1年で切れるな・泣)ライブ以外の催しあると思うし、嵐くんにはハワイの時みたいに存分に楽しんできて欲しいと思います。参加者の皆さんもね。何と言っても台湾のファン喜ぶだろうなぁ。香港や韓国にも行けたら、もっと良かったのにね。
そのお知らせも載ってた会報が可愛い。美少女モデル達を放置してホモグループまっしぐらな嵐くんもイイですが(笑)焦げたトウモロコシを口元に持ってきながらショボーン(?)な王子が特に(笑)…あァ王子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.